こんばんは!


昨日は愛踊祭 北海道エリア決勝戦
でした!!



もーーーーほんとに
ずっとドキドキだった〜〜〜

前日からたくさん練習したけど、
やっぱり揃ってないとことか、
たくさんあって

いつも優しい社長や
さくら先生が

厳しくご指導して下さったおかげで


本番で1番良い
パフォーマンスができました!

{8FB9F4B0-33DA-4090-94F9-F9EF714050D8}


{3A1CE5A7-BB5B-4855-A727-ED63EB85E9F8}


ちゃんと踊り切ることも大事だけど
なにより楽しむことが大事だと
北出は思ったから

めいっぱい笑ってたよ!!

楽しかった〜〜!!


パフォーマンスしてる最中は
それにしか集中してなかったけど

リハとか本番前とか
他のアイドルさんのパフォーマンスみて

(また落ちたら…)
とか考えてしまったりもしたよ😞😞

去年本当に本当に頑張った分
悔しくて辛かった

だからこそ

今年こそはって気持ちが強かったんだ…!


だから今年は本当にエリア代表なれて
とっっっても嬉しいです!!


他のアイドルさんの気持ちも背負って

決勝戦頑張るぞ、、!!


応援してくれた皆様
本当にありがとうございます!!


最後の最後まで頑張るぞ😆✨


{F635F0C3-617D-4986-A867-9524978D6A35}

ありがとう!!









そして
『アイドルバスケット 〜りなちる生誕前〜』
&
『フルーツバスケット〜りなちる生誕〜』


ありがとうございました!!

{2EF6EB58-776F-4244-9154-9B66974216CE}

{E09676FE-21D1-4C3C-85AD-E75634426A66}


衣装が青からピンクになるっていう、、w

ピンクのほうが新衣装です!


りなちる生誕
セトリは13曲と長めだったけど

終わってしまったら
なんだかあっという間だったなあ…😌

りなちるワールド全開の
楽しい生誕だったな😚


歌声とか好きなので
いつか完璧なソロがみたいです😊💭💗笑

生誕お疲れ様でした!!




明日は


{383C2765-E3AB-49EB-AD3E-1C23554DA604}

こちら詳細です!✨

グリーンランドいくの何年ぶりだろう、、

15年振りとかだあきっと🙄🙄

交流の枠もまだ空いてるので
よかったらよろしくお願いします✨



明日も頑張るゾーーーー!!!!


じゃあ集合まで仮眠しよっと

おやすみ✨