こんばんは!


昨日は
北海道選抜ドリームチームオーディション
に予選通過したので

決勝に出場してきました!


朝からリハにでて、
事務所で待機しつつ練習して

取材うけて
あっという間に本番でした


NMB48さんやMR.MRさんという
豪華ゲストの方々が
ライブをやってる中待機してて


心臓口から出そうだったよ😇


ステージに上がってしまえば
心臓はバクバクだったけど

パーフェクトヒューマンも
自分なりに良くできたし

歌唱審査も
いつものように
楽しく歌えました✨

因みに星間飛行歌ったよ!
動画とって貰えば良かったな、、
いつも自分でみたくなる(>_<)

応援に来てくださった方々の反応をみたら
上手いこといってたぽいから
それだけで安心しました。。



結果は合格で 

!?!?!

ってなって
本当にうまく言えなかったけど
嬉しかったです!

ほんとにねー昨日は
ポンコツっぷりを見事に発揮してたよ。

びっくりしたよ自分でも😂笑



でもちゃんと評価していただいた上で
合格させて頂けたので

本当に嬉しいことだなって思いました😳


正直他をみてたら
あっという間に自信なんか
どっかに消えちゃうし

自分は自分って思ってても

どこか人と比べちゃうよね


だから、
うーん難しいけど
めちゃくちゃ自分と戦ってたよ

でもステージ立った時に
自分の名前を呼んでくれる人

手振ってくれたり
こっち見てくれてたり

ニコニコしてくれてるだけで

本当に本当に心強かった。

ヘラヘラしてたけど
内心ガックガクだったし

自分の名前が発表された瞬間
ホッとしました




本当にありがとうございました

選抜ドリームチーム
選んでいただいたからには
精いっぱい
頑張らせていただきたいと思います!





{45C89F00-D00E-4DFA-A871-A745B56C777B}



これからはたくさん更新できるように頑張りますので

よろしくお願い致します。


では!