こんばんは!

今週1週間も濃い毎日だったな~~✨


数あるイベントの中

来てくださった皆さんありがとうございます!😌



土日のことについて書きます💭




まずは土曜日!



企画LIVEからスタート!

北出はこの日ソロに出ようとも思ったんですけど

夜にりの生誕企画LIVEの話もあり

持ち曲的な問題で

企画LIVEの方には出ませんでした、、


またこういう機会があればいいなって😫

今度はメンバーとユニットとか組んで

好きなアイドルさんのカバーとかしたいねって

話したよ♪


いつになるかはわからないけど楽しみにしててね💗


{ECEE641C-0141-481E-9D71-DDC43C515FFA}

企画LIVEありがとうございました!



そして夜は

りの生誕企画LIVEにソロで出演しました!

本当に同窓会みたいな感じでした!笑


{779C4905-3C72-447E-B2DB-85D05F060083}

あいりたんは卒業以来久しぶりに会えて、
はづきちゃんも遊んだ振りだから5ヶ月ぶりとか!

久しぶりに会えてたくさんお喋りできて
嬉しかったなあ✨

{C32B6DE5-845E-4799-8C44-C96ED4498D35}
はづきちゃんは相変わらずかっこよくて面白かったよ
優しさも兼ね備えてるイケメン。。💗


{582C938B-2AA5-4ACC-A10E-70902F5AFD44}

あいりたんともたくさんお喋りしたよ~~
あいりたんのほわほわな雰囲気すっごくすき
話しててめっちゃ癒されるんだ~(^o^)





{EFEAFD3F-2B59-4FB8-8E6B-9C5972E58F4A}

{F6896613-67F0-4D9F-83BA-3C00D6A854BA}

みさたんとはいつものように
らぶらぶしたよ💗
LIVE改めてちゃんとみて
みさたんのパフォーマンスは本当にすごいなあって感心したよ😳北出も頑張らなきゃ!ってなったよ





{F74A2204-B4B4-40BF-8C76-1E8BAC53FD86}

そしてりの!
(画像は去年の)
なんか懐かしくなったから使ってみた笑


フルーティーのメンバーじゃなくなっても

今でも仲良くしてくれる
りのにはほんとに感謝です✨

優しくて可愛くて話してて面白いりのが

本当に好きなんだ~~(^o^)

LIVEも久しぶりにちゃんとみれて

コラボも出来て超楽しかったし!!

やっぱりりのの歌は安定感があって良いなあって思いました☺️💗


楽しい生誕企画LIVE~~!
呼んでいただけてありがとうございました✨

また一つ良い経験をさせて貰えたな😌


{3BE6F5DB-0BC9-4339-8512-9FA828648C40}

衣装たくさん褒めてもらえて嬉しかったな~~


珍しくほわほわ系な北出でした!✨


たくさんチェキとか写真とか撮ってくれたり

お話ししに来てくれた皆さん

ありがとう!💗



次のソロはすぐ!

6/17(金)
{EF03AAFA-0FC7-43BF-BDC8-B8924A29DC3F}

たぬツイ@moleさんです
よろしくお願いします!!!





なんか写真貼りすぎたから
日曜日のことは

次の記事に書きます!

それでは~~

ばいちゃろ💗