こんばんは!

寝るって言ったけど、
宣伝したいことだけ書いて

明日の準備して寝る!


まずは

インターネットTVの企画に是非協力してくださいっ!

このURLにある、写真のなかなら
1位、2位、3位と
あんまり好きじゃないコーデを決めて
送ってください!

詳しくは最初に貼ったブログを読んでください。

よろしくお願いします🙇🏻



明日は
FCイベント!

FCイベント復活だよ~~
何するんだろ、楽しみ!
みんなも是非来てくださいっ


{6E6180A2-0801-439C-9CE2-6C8B42DE65D6:01}




そして金曜日は

ラブアンドロイド メジャー1stシングル『秘密のアプリ~PiPiPi~』発売記念ミニライブ&特典会

HMVさんでのインスアライブです!


HMV札幌駅ステラプレイス店で
19時からです!

東京からラブアンドロイドさんが😎✨





そして
土曜日から
東京に行きます!


TINS ~最強のステージ~ 第1回
 
{155B9B77-7F3C-4C5C-BC1C-9EB1D6ECC085:01}


おまるちゃん初の東京遠征!✨


このライブは投票などもあって
絶対負けたくないライブ、!

みんなのたくさんの応援が力になります。よろしくお願いします


日曜日は3本ライブがあります!

{E6485450-C031-4003-939F-9CE8E631E2CC:01}

{2E7CEF8E-DB53-4B59-86B3-4BB487C13402:01}

{6584A570-09C2-4995-A5C0-C8535B58BAB5:01}



さらっと目を通してくれたら嬉しいです😌ぜひぜひ会いに来てください、!!


そして月曜日は原宿移動交流

{E377A2DF-9DE1-4A55-A23B-B8106F2A51A9:01}

最近寂しいから、
ちょっとでも時間ある人は
入れてくれたら
嬉しいなあ~~!!

お待ちしてます😳💗



ざっと書いたけど、
イベントたくさんで本当にありがたいです!


体調ささっと治して
みんなに元気な姿で会えるように頑張ります🤗✨


今日も一日お疲れ様でした


{5B9694AC-3D6B-43F5-9CF9-500367DEC896:01}

おやすみちゃん!

ばいちゃろ