こんにちは!
1月11日は
成人式でした!
{06858EDA-2CB8-4648-A5BC-14588BA5FEE0:01}

これはタクシー乗って会場まで向かってた時だから
ドキドキしてた、かなりえー

着いてすぐ仲が良い友達にあえて
ホッとした!

そして、
久しぶりのお友達にたくさんあえて
まるで時間が戻ったみたいだった!

でも大人になった友達に会えて
やっぱり実感してしまったよショボーン

もう子供じゃないからこそ
やれることはきちんとやれる
立派な大人にならなきゃなあと思います!


全国の新成人の皆さん
おめでとうございます。

大人になったという自覚をもって
頑張りましょうニコ

もちろん私も含めてだけど!w


多分もう人生で着ることがないんじゃないかなあと思う振袖

{87B8F558-B0BD-44CF-A21B-624C623976F4:01}

{9AA6294E-A65B-4083-8001-5E2660065FDD:01}

こっちのも素敵だったけどね!
白にしてよかった!

皆にたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったなキラキラ

チェキとか撮れる機会もあってとっても良かった!
皆が形に残せる機会があってとても私は幸せですウインクハート


またいつか着物着れたらいいなっキラキラ


それではこのへんでっ
ばいちゃろ!


{5411E43B-B3C6-4632-A296-20AC4621EA79:01}

{6E6A5880-B39D-4400-9EC2-13B1463D5BB6:01}

{637986EA-7466-486C-9975-C1A42F338FAB:01}