こんにちは!
更新遅くなってしまってすみません。


先日発表された第16回人気投票結果発表~~!!



{56837872-320B-48EA-A3D2-6193A37E8FDC:01}


2072票で
2位でした!!!



まず初めに
これだけの票が入ってたこと!!

単純にびっくりしたけど
すっごくすっごく嬉しかった!!



でもでも

ほんとに僅差で負けたのが悔しいいいい!!!!!(;_;)
あとすこーーしだったけど
届かなかった。。

でもここまで1位と僅差になれたのがすごくて、
本当に本当に嬉しいんだよなぁ(;_;)




私まだまだ未熟だなぁって思うことたくさんあるし、
自分に自信っていうのもあまり持てなくて。

ネガティブなとこもたくさんあるしー
自分のダメなとこたくさんあるけど


それでも
たくさん認めてくれてる人が居るんだなって
それがこの票の数なのかなって思ったら

とってもとっても嬉しいです。

ファンの皆さんにあらためて支えて貰ってるんだなぁと実感します。


私に投票してくださった皆さん
本当にありがとうございます!

次こそは1位とれるように
頑張ろう

次の最終結果は2月
最高の誕生日プレゼントになるといいなー
なんてね(^o^)/






それと感謝の気持ち
伝えたいの
もういっこ!


土曜日の
事務所チョイスライブ

フルーティーは63名の来場で
1位でしたー!!

めっっっちゃホッとしました

実際1位じゃなかったらどうしようとか
不安だった(._.)

でもでも皆来てくれてて安心しました!

圧倒的1位!すっごく嬉しかったよーーー

これからも一位で居続けられるように
頑張ります!フルーティー!

{7D03D6BE-0939-452C-AABA-B7D0C10D0ECE:01}
チョイスライブありがとうございました!!


日曜日の
とまコスもめっっちゃ楽しかったです!!
{36A52BB0-3F6D-4A5A-A9FA-3BDA2DE31289:01}

{D33011BE-19F0-485D-884D-9A3DFC7C7B53:01}

コスプレ大好きな北出としては
神的イベントだったよ~!

にこにー大好き\(^o^)/

{85D8C1A4-12CE-4576-8E8A-A4252ED44451:01}

痛車もすごかったよー✨

苫小牧市をあげてのイベント!
すっごく楽しかったね☺️

ライブは外もあってすごく寒かったけど
果実軍は脱いでましたね。。

本当に風邪ひかないでねーー!?!?

脱いでない人も←
風邪引きませんように~(*_*)

二週連続ありがとうございました苫小牧!!



伊達まで来てくださった皆さんもありがとうございました!
遠かったね~!

{A5003430-5C83-4809-9FB2-79910AE7503C:01}


デコだしたよ~\(^o^)/らくちんんん


アットホームなライブで楽しかったな♪




イベントたくさんで嬉しいなぁ!
それを楽しんでくれるみんながいるのも
とっても幸せです!


ありがとうっ!





今日は
火曜日スターカフェ☕️

雨降ってて寒いけど
みんな来てくれるかな~??

お待ちしております!


ではではこの辺でっ

ばいちゃろ!