こんばんはー!!

昨日から東京で
結構スケジュールが詰まってて

ブログもTwitterも
全然更新出来てなくてごめんなさい(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)


昨日からのLIVEを振り返ると

フルーティー×ラブアンドロイド×püpa(from CoverGirls)


{CB40F70F-3B34-48BB-AD9A-559EB989FF7D:01}

{C72AB22F-3031-47EC-A7C7-546961B8677D:01}

新宿NINE SPICESさんでやるのすっごく久しぶりで
なんか懐かしく感じました(っ ॑꒳ ॑c)
いっぱつめのLIVEでも
ガンガン盛り上がれて超楽しかったです!

みさたんサプライズも
成功してよかったあ💖


そして今日は
移動交流からの~
LIVE2本!

移動交流!
今日もMax埋まりましたありがとうございます!!

ご飯食べたり
ゆっくりお話できて
すごく楽しかったです、

途中お腹痛くて( .. )心配かけたひとすみません。



そしてLIVE!
『東京アイドル劇場』
{0F45CD2E-8D74-4E9B-BB22-A4E3AC002814:01}

ハーフツインしたけど写真撮れなかった( •᷄⌓•᷅ )

椅子席もあったのでゆったり観てる方が割とたくさんで
一人一人と目を合わせられた気がするー( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡♡

『菜月アイル生誕公演』
{BAB1D7C8-E542-415D-AD85-8D0C3FFE6B31:01}
CANDY GO!GO!さんの
アイアイさん生誕公演でした!


{E0008E2B-6DD0-408C-BD5A-2D24FCDF8897:01}
みさたーん。
{98DC9035-B318-4077-8136-264C976E5525:01}
わしゃぁぁ!!!


{C700B112-693C-4AC4-B7E3-174689F5BAC0:01}
ぴったり


{A5A5F5D7-4FCB-4CB3-802C-B35901796969:01}

いつもありがとうね。

みさたんがいつも通りやろうって言うので
いつもどーーりガンガンLIVEやって
思いっきり踊って跳んで煽って
楽しかったなぁーーーっっ


東京遠征たくさんして
大変な事も辛いこともたくさんあったけど

素敵な経験たくさん出来て

遠征メンバーとしてこれてたからこそ
成長できたのもあるし

なによりみさたんと仲良くなれたんだよね~( ˆoˆ )♡
お話してくれて癒してくれるめんこちゃん~
ほんと癒し( ˆoˆ ) \( ˆoˆ )♡

さすがにまだ実感がわかないけど、
いつも通りねっ



{9290D51D-4488-40A1-A2F6-0FA5DE5A2BD8:01}




そしてここまで書いて寝てたよ ٩( 'ω' )و

おはようございます!!
京都行きの新幹線なう、なうなう


今日もがんばるぞーーーーーっっ
疲れに負けないぞーー!!

{816E80FD-A7CA-4B1A-AEB6-D63925CD2DEF:01}




ばいちゃろ!

*˙︶˙*)ノ"