こんにちはーー!!


昨日は小樽ウィングべイさんで
LIVEからのー
移動交流でしたっっ!!




昨日はたくさんの人がステージをみてくれました!

2階、3階、4階にも
人がたくさんいてほんとうにすごかったー!

{7D770289-EE4A-4FE3-9255-D3D63B27ED11:01}

{BB74BF8A-535D-4A7B-A395-2DC6B7CE334F:01}







早い時間なのにみに来てくださったみなさん、ありがとうございました(灬ºωº灬)♡


そして初披露の
『チャレンジャー』
結構ガッツリダンスの曲!!

終わった時は息が切れた( ´•౪•`)ww

でもガッツリダンスできるの楽しーーい!!
もっともっとかっこ良く踊れるようになりたいなーーっっ

褒めてくれる人もいて嬉しかったけどもっとがんばるぞーー\( ö )/\( ö )/




あっそうそう、この日やったこの髪型
{5D62FF8F-7B65-4FBF-8274-B7CE3C82AE41:01}



((鏡きちゃない( ˘•ω•˘ )


あのね、この髪型
2013年の10月5日のゴルマに
やって以来やってなくて
ものすごーーく久しぶりにやった!w
{ACAB5487-5371-49D5-B35B-2B5894AF5994:01}

またいつかするね!!
が1年後にやるっていうねww

また1年後にやろうかな←


いや、さすがに1年後じゃなくまた近いうちにやります(´・ヮ・`)

たくさん褒めてもらたからーー!!


てか本当はでんぱ組.incさんの
相沢梨紗さんことりさちーさんがやってた髪型で可愛かったから
真似しちゃいました(灬ºωº灬)♡
{EF0FE133-3AB9-4880-98C1-F8819CE493E7:01}

おかわいい…♡♡


もっと色んな髪型たくさんやりたいなっ!
リクエストとかされたらやっちゃうかも(*˘︶˘*).。.:*♡


リクエストしてねーーん♩
待ってるよっ!



そ、れ、とーー
移動交流、皆入れてくれて嬉しかったっっ

今回は皆とゆっくりお話しする事の方が多くてそれも楽しかったよーー♡

まったりお話しするのだいすきー(灬ºωº灬)♡

入れてくれた方々、本当にありがとうございましたーーっっ!!






また早くやりたいな、ウィングベイさんよステージ!!

{9E3515D9-A504-473C-A6AA-1EEFF78DAD02:01}



次のLIVEは金曜日のHMV!!

また早くLIVEがしたいなーーーっっ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾



金曜日のHMVきてねーー♡♡




それじゃあ今日はこの辺でっ!
{3263F59E-BCBE-4B86-90A8-C865F89DC979:01}

フレッシュのさきとっ♡



ばいちゃろーーーー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛