こんばんはーーー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


昨日、顔文字みんなにくださいっていったらリプでたくさん来たから


顔文充だよ~~♡( *`ω´* )و ̑̑


時代に追いつけてないよ←




ってことでーーーー!!!(?)

今日は

ルスツで

うまいもん祭りのLIVEに出演させてきただきましたーー(*⁰▿⁰*)

あっその前に

photo:01



中山峠~!!

すっぴんだああwww


今回は名物のあげいもではなく

中山峠ザンギ買ったよ~!!

スパイシーなんだけどちょっと甘めの味付けで美味しかった~♡♡

また行ったら買おうっと!!



まあなんだかんだ着きまして…!


いざLIVE~~


りのが今回来れる予定だったのに
高熱で来れなかったの…( ˘•ω•˘ )

だから今回のLIVEは6人


ライブ前たくさん相談もして

みんなでちゃんとできたよ~!!

photo:02



でもやっぱり少なく見えちゃうね~

はやくみんなでLIVEがしたーい!!!


でもでも!

観てくれてる方は笑顔の方が多くて嬉しかった( *`ω´* )♡

皆さんハイタッチとかお話ししてくれて嬉しかったにょ~~ふふふ


ファンの方もいつも通りたくさん盛り上げてくれて嬉しみ~!!

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡






そして今日は

移動交流でアトラクションにたくさん乗ったよ!!!

キャラじゃないけど

私本当は絶叫アトラクションがとっても苦手で全然乗れなくて

高校生の時、遠足でルスツにきて

ノリで乗ったけど、やっぱり具合悪くなっちゃって最悪だったのwww



でも今回のルスツは

怖いともおもったこともあったけどたっくさん楽しめたなあ~((o( ´。›ω‹。` )o)))

克服できたかも~♡♡

ああ~楽しかった!!!




明日のイベントも頑張るぞーーっ!!


明日のイベントはこちら( ˙³˙ )♩


『北の収穫祭ワインカーニバルinおたる』


◎会場:北海道ワイン本社工場前・SL広場
◎時間:1部 11:00~、2部 15:00~
※物販・交流は1部と2部の間のみ。2部の後にはありませんのでご注意ください。


『大曲神社夏祭り~ライブプロアーティスト総出演SPECIAL~』


◎会場:大曲神社
◎時間:15:00~15:30 B.S.T.J
15:30~16:00 ひとりの森(女性ソロ)
16:00~16:30 dark house
16:30~17:00 Up-Date
17:00~17:30 フレッシュ!
▷17:30~18:00 フルーティー



よろしくお願いしまっす!!


ではでは今日はこの辺でっ


ばいちゃろ
(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡







iPhoneからの投稿