こんばんはーーー!!!!



ディズニー行って来ました(*˘︶˘*).。.:*♡



楽しすぎたんだけど

それは明日書くとしてーーー!




とりあえず昨日!!



@JAM EXPO

ありがとうございましたーーー!!!(*˘︶˘*).。.:*♡



もうね!!!


本当にたくさんの人に観てもらえて幸せすぎた!!

LIVE始まってから、どんどん人が集まっていくのもわかって

めちゃめちゃ楽しかったなあーーー。。

でもいつでもあんな勢いのあるような
LIVEを出来るようにしなきゃ!



でも一体感が出てたっていうか!

2部のLIVEで音響機材の不調で

最後の音が切れちゃったの、
けどみんなで声だして
かけ声だけでLIVEが成り立ってて

もう本当に

最高すぎた!!!!

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


それと!

無料握手も好評で

初めましての方がたくさんきてくれて

とっても嬉しかったーー!!

やっぱりこういう機会じゃないとなかなか行けない人も多いと思うから

よかったよねー(*˘︶˘*).。.:*♡



Twitterとかで知ってくれてて

やっと会いに来れたよー!って人が多くて嬉しすぎたーー( ・ᴗ・̥̥̥ )

ありがとうございました!

元気になるよおーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01


横アリ前!

photo:02


1部のLIVE終わりすぐ!
なんと!ケータリングに
イチゴラムネかき氷があったの♡♡

おいしすぎりゅ(T_T)(T_T)♡


そして今回はたくさんの

大好きなアイドルさんに会えて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

dropさんの
杉野静香さんことしずりんさん!
photo:03


憧れすぎる(T_T)お話しできて幸せでした♡



妄想キャリブレーションさんの
胡桃沢まひるさん!
photo:04


まひるちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )わざわざ楽屋に会いに来てくれたの、大好きすぎます。。。



青山聖ハチャメチャハイスクールさんの
今村美咲さん!
photo:05


みいちゃんさんーーー!!!♡
目があってにこーーってしてくれて思わず話しかけてしまいました(T_T)
またお話しできて嬉しかったーーー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、夜の池袋での
関根ゆみさん生誕祭でも
Feamさんのまいちーさんと撮っていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
撮ってくださいって言われて嬉しかったーー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
photo:06


だいすきです(T_T)(T_T)♡




まって!!!

飛行機が飛ぶのでとりあえず
この辺で!!!



まってて北海道♡



ばいちゃろ!




iPhoneからの投稿