おはようだね



ライブプロミュージックスクール発表会と
卒業LIVEがありましたね
まずは発表会のことから!


レッスン生の子達、すっごく頑張ってたー!!!

輝いてたあ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚きらきら!

私も負けないように頑張らなきゃと思って一生懸命踊ったよん♪

私もかっこいいダンスがやりたくなつたよーーーー習いたい←


レッスン生の皆さん、お疲れ様でした!




そして
同じくmoleで
はづきちゃん、みづきちゃんの
卒業LIVEでしたーーー!!!



やっぱりね、
笑顔で
終われたよね!!!




みづきちゃん!
photo:01


肌が白くてほっっっそくて
お人形さんみたいで
最初は人見知りで
全然話せなくって、この先どうなるかなーって思ってたけど2~3ヶ月くらいで話せるようになった!w

不思議なところたくさんで
笑い方やばいし
ふわふわしすぎてて
色々心配なところもあるみづきちゃん

でも1人で振りの練習とか、裏ですごく努力してて偉いなあ~っておもってたよ!

よく私が振り間違った時も指摘してくれて嬉しかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

photo:02



そして、自撮りしてたらよく写り込んできたり
「さいちゃろ~~~」
って寄ってきた時は本当に可愛いなあって思ったよーーー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

いつか本当に声優さんとして
アニメとかでてくれたら
嬉しいなああ~

めっちゃくちゃたのしみ!!!

声優さんになるのはとても大変だろうけど頑張ってほしい!!





はづきちゃん!
photo:03


最初はハイパーモデル体型の人が
キタ!?!?!?!
しかも肌白いし、
顔ちっっっっさ!!!!!
みたいな( ꒪Д꒪)

喋ったらめっちゃノリ良くて
面白くてすごいなあっておもった…!!

そしてはづきちゃんの歌い方と声がめっちゃめちゃ好き!!
特にEvolution ٩( 'ω' )و!!

♪~胸をはって顔をあーげて
勇気ある一歩踏み出そう

のはづきちゃんがすごくキラキラしててかっこよかった!!!

サクライロでは一緒に歌えて
ハートつくるのもペアで
photo:06




卒業LIVEの1番最初がサクライロだったんだけど

既に涙目になったよねwww

はづきちゃんには気付かれてたみたい!
photo:04



もう一緒に歌えないんだあって思うと一瞬で涙でそうになったよ

本当にね、最近仲良くなったばかりだから寂しすぎだ!!! \( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/

でもTwitter始めたみたいだから
寂しくないよ、うんうん♥️

はづきちゃんはきっと本当にスーパーモデルさんになれるから
ショーとかに出たら見に行きたいなっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


2人のラブラブ(?)

いや
はづきちゃんがツンツンツンデレで
みづきちゃんのデレデレの会話がすごく好きだったよ!!



二人とも
夢に向かって羽ばたいていったから!
私たちも頑張らなきゃ!!



たくさんの素敵な経験を
2人とフルーティーで過ごせて楽しかった!!

いままでありがとうね








そして、卒業といえば!
photo:05


火曜カフェでお世話になった
あゆみちゃん、ちづるちゃん
がスターカフェを卒業したよ!

1番まったりで
大好きだった火曜カフェ

2人とも優しくて本当にだいすきだったーー!!!

ご飯行くって約束したもんね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

すっっっごくお世話になりました

ありがとうございました!!







いやーーーたくさん感謝しなきゃだね


そしてなんだか急に暑くなったね
夏だね

体調管理には気をつけましょう!!!

photo:07



以上!
ばいちゃろ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











iPhoneからの投稿