こんにっちわーーー!!!


昨日は
Twinboxさんと上野BRASHさんで
LIVEがありましたーー!!!


羽田空港に着いてすぐ急いで出たのに
秋葉原に着いたのが

出演の10分前でした…(´ω`;)

すっごくギリギリて色々アクシデントもあったけど

きちんとLIVEができてよかったーー!!

お客さんがすごく盛り上がってて
こっちもすっごく楽しくなったよーーー(*゚▽゚*)!!

やっぱりひとりひとり目が合うと
ちゃんと見てくれてるんだなあって
嬉しくなるよーーぅ

photo:02


そしてそして、安定のもっちゃん♥︎
らぶ



photo:01


昨日ね、頭にバンダナ巻いてた!

最近カチューシャとか
バンダナとか

すき!!♥︎



次は上野BRASHさんでした!
Chu-Zさんが物凄く物凄く
美人さんでした…(*゚▽゚*)♥︎←


LIVEは楽しすぎて
一瞬で終わった!!!!!!


交流とか来てくださった方
ありがとうございます!
また来てね(*゚▽゚*)♡






最後に
秋葉原のソフマップに
大きな看板があったよ
photo:03


テンションあがった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいよおおおおおおおおおおラブライブカフェ行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はい




以上ですw





これから自由が丘で野外ライブだよ!
がんばるぞーーー!!


photo:04


nana's green tea
めっちゃ美味しかった!



ほいじゃ!
ばいちゃろ(*゚▽゚*)








iPhoneからの投稿