遅くなってごめんね。。
生誕のブログです( ; ; )

改めて 5月31日 で 18歳 になりました!

そして 6月28日 に お披露目から1000日が経ちました〜❤︎

私の中ではすごいことだと思ってるんだけどどうなんだろ。。

飽き性なんだけどね、実際15歳で入った頃はフルーティーで18歳のお誕生日を迎えるなんて思ってもなかった。。😖

辛いこともたくさんあったけど、間違いなく毎日楽しいって思えるような1000日だった!

ありがとうね〜


生誕祭本当に素敵でした🎀

お写真別の携帯に入ってるからまた後日載せますごめんね😢

画像とかいただきたいな!

ずっとやりたかったシャンパンタワー🥂
ちゃんとコーラでやったよ〜
絶対一本じゃ足りなかったよね(笑)
20歳の生誕は本物50本くらい用意してほしいな!(笑)20歳までよろしくお願いします!

去年の生誕で20歳までやるって言った気がする!
嘘つくのやだからちゃんとやる!

ケーキも世界で一番好きなお顔があってわかってる〜ってなったよ。。


一番好きな顔〜(笑)

生誕いけないって何十人に言われて
去年もおんなじ木曜日でちょっと少なくて
それ思い出して
心折れてたんだけど実際めちゃめちゃ人いて泣きそうだった

あんま人前で泣くの嫌いだから泣かなかったよ

今思い出しても幸せだな〜ってなる
本当にありがとうね!最高な18歳!

また後日いろいろ書きます!


そして、人気投票まであと3日。。

全然差もなくて、狙えるなら一位になりたいと思ってる💭

ちょっとでいいから投票お願いします😢

初めてちゃんと一位になりたいって思ってて諦められないから!

よろしくお願いします😭

ではまたね!