こんばんは!

こんなに1日にブログを書くことはきっと生涯これきりだろうなあ!

今日のうちに書き留めておきたかった。

朝のうちはまったく実感なかった。ほのさが卒業しちゃうこと。

もうほのさとライブをするのもこれきりなんだっなって会場着いてから気づいたの。遅いよね。

今日寝て起きて事務所に行ったらほのさがいるってことはもう無いんだね。

当たり前だと思ってたこと全部出来なくなるんだって今になって実感してるよ、、

私は思ってたよりずっとずっとほのさのこと好きだった( ; ; )

素敵な卒業ライブでした、、

ベストフレンド。きっと泣いちゃうんだろうなって思ってたら、割と序盤のサクライロで泣きそうだった。

ほのさのソロ見て泣いて。ベストフレンドでも結局泣いて。そのあとの告白もライクじゃなくてラブでも泣いた。

私、後にも先にもライブでこんなに泣くことないと思う(笑)これきり!

ほのさとは学校が一緒で、中二のときは親友だと思ってた。中三のときにクラスが離れて、うちはほのさと一緒がよくてずっと辛かったときにほのさがフルーティー入るって本人から聞いてこれしかないって思ってライブプロに応募して今があって、

まだ入ったばかりの時、7期のみんなもおばちさんもさいちゃんもほんの少し怖くてほのさと話してる時間だけが本当に救われる時間だった。

ほのさがいなかったらきっと今も1人だったのかな。

私がここにいるのは全部全部ほのさのおかげです。

ほのさがいなかったら私の人生はどうなっていたんだろう。

きっとフルーティー♡にはなってなかったんだろうなあ、、、

きっとずっと引きこもりだっただろうね。
あんな日々には死んでも戻りたくない、、

本当にほのさには感謝してもしきれないよ。

ほのさにはたくさん迷惑かけて本当に謝りたいこともたくさんあるし、たくさんありがとうって言わなきゃいけなかった。

この感謝毎日伝えてればよかった。毎日うざいくらいありがとうって言えてたらこんなに悔いが残らなかったかな。

ほのさの歌声もお顔もスタイルも髪の毛も耳も全部好きだよ!!!

ほのさが私と出会ってくれたこと一生の宝物!

今日ライブしてる最中に、フルーティー♡に入る前、わたしほのさ推し第一号ってほのさにいったこと思い出してた。

変わらないよずっと。卒業してもほのさ推し😢

大好き〜〜〜〜〜〜( ; ; )
{FD13B29A-0959-4867-861B-332351A4CE32}

{2B64676A-4479-46DB-A485-5B1AFD57BAB4}

{B5EC3C92-505D-44BE-817D-1921ED23B440}

{94260A71-4C0A-4E04-8B21-4BD0C7B97DC2}

{9A98428A-8DD8-46B0-A4C6-E70D8250A15B}

{A66B65DD-67BF-4B74-A9A3-E2937463DC80}

{A625338A-7891-467E-8466-AD346C48C729}

{678769D1-ED98-4568-9C5F-3C93ADCCAC3B}

{367A2665-A06A-46E1-87A2-EBD787396E3F}

{74D0E19A-D760-4398-BF5D-ADE96479C9EB}

生涯忘れることはないでしょう〜( ; ; )
世界一好きだった〜(/ _ ; )