ブログを書くまでの気力を出すのに、時間かかった…(´・_・`)

東京遠征ありがとうございました!!
毎月こうして遠征させていただいていることが物凄くありがたいことなんだと行くたびに感じる。

今回の遠征すごく充実した遠征になりました!!

まず一日目の秋葉原交流では、フクロウカフェと神田明神に行ってきました!!

{78613B4C-CAA9-4E9E-A553-116AADA79F76}

{398B0042-7A23-4B3C-91D3-AA49D14F419A}

{1BB0AD2C-9C65-482F-BBED-4B1682041EA3}

フクロウ可愛いかった…😂
将来飼いたいんだけど、なかなか難しいらしいから卒業したら飼おうかなって。
推しはメンフクロウちゃん(´ー`)

{FE533FEF-390E-4235-8D5E-F04587CEC646}

{2A3B786A-FEBE-465B-97A7-E336F8F0F9B2}

{D48C9919-BCFB-4C3F-8DEF-A3F67968FF2D}

聖地巡礼🙏🙏🙏

何気に今年初神社🙏

おみくじは、何吉だったか忘れた…(´・_・`)
そこそこだった気がする…。


秋葉原TwinBoxさんでの東京で初のライブめっちゃ緊張した(>_<)(>_<)

{3410C77E-78CC-488D-982C-464C47B22753}

東京で見れたまれいたそ…😂

2日目!!ライブの間にあった初めての東京での撮影会凄かった、!!
{FA589132-CD2E-4A2A-A774-572A26A0EDCB}

これ私服なんだけど、これで秋葉原も渋谷も全部歩いてた。恥ずかしくない。

{DC4A94F5-75E5-4021-B52D-31F5D8A8BAEA}

{F7C4774F-2B58-43E8-8590-F41EDD12C2D6}

撮らないけど着た。黄色好き。

この日のライブ3本だったんだけど、本当に楽しかった!、
正月終わってから、こんなに続けてやるの久しぶりだったから沸いた。
{16A61390-9458-4333-8316-E633F5CEDB2A}

{D89831F7-EBA0-40F9-9DD7-E022EA77A713}

たいがーふぁいやーさいばー🐯🔥🤖
ライブしてる時に、みんな言うからうちも言ってるよ('ω')

3日目!!!

club asiaさんと高円寺highさんでのライブ3本、ありがとうございました!

{86D27EA7-739E-4FF3-AC53-8A7BB45B0B4A}

割とずっと自撮りするの忘れてた。

ドクペって杏仁豆腐みたいな味するよね。
好き!ドクペが自販機にある東京すごいね。北海道ではガラナが売ってるよ!薬みたいな味の飲み物が好き😷

高円寺highさんで見たティーンズヘヴンさんとFeamさんが本当に素敵でした((😨))

本当にこの日充実度高かった!

たくさんの人が見てくれたこと、本当に感謝です!!ありがとうございました!!

4日目!!
原宿交流ありがとうございました!!

{99F3277B-E963-4B39-A3BD-861227430550}

{33176DC9-7121-49F4-AC5A-27B571A3EE85}

最近巻き髪しがち。困ったら巻いとけばいいかな精神👳‍♀️ナマステ~

念願のEAT ME 行ったよ!!

まいちゃんにや~EAT ME りなっぽ~い って言われてたの思い出したから行ってみた!

確かにーーー!って感じだった!!

可愛かったあ☺️☺️☺️

なんか今回の東京遠征楽しすぎて、北海道帰りたくなかったよ…

ホームシックだったけど…

次の遠征はうちの猫も連れてこーっと😁🐱

いまね、もう東京に行きたいモチベ高い………

北海道寒いからかな?

遠くに行くのが好きっていうのもある!

あと、なかなか会えない方々に会えるのはなにかない限り月1回しかないのがちょっと寂しいけど

でもそのひとつひとつ大切に来てくれる方々と、毎月行かせていただけてること、感謝しなきゃ!!!大好き!!!

次は2月だね!きっとあっという間に来るね!

陸別町に行かせていただいたり、雪まつりに出させていただいたり、ライブプロにいてよかった!💜

じゃ、ここらへんで!!!

またね、!!