こんばんは☺

明日はっていうか今日はいよいよ愛踊祭……………;:(∩´﹏`∩):;

今まで練習してきた成果出し切るぞっぞっ!!

今日は絶対ブログ書いてねるって決めてたから有言実行してるって思ってる。

そういえばね!今日のハピパでhappy少女さんたちが〇〇組です!みたいな自己紹介をしてたんだけど、、
みっちょちゃんが「ひよこ組」って書いてて、、ひよこ組かあ…(´・ω・`)可愛いからいいか〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ってなりながら上から見てたんだけど、、みっちょちゃんが「ひよこ組だけど!ぷるーん組でもあります!」って言っててね、、もう萌え死んだよ…………倒れた…………
すきっ、、てなった☺羨ましいでしょ?

それが本当に今日のハイライトでした!*(^o^)/*








今日も一日失敗ばかりでダメダメだったなって思うけど、、最後にはいい日だったって思うよ!最近!

今日、絶対勝つぞ!って社長と言い合ったから勝てる気がしなくもない!!!(保険)

勝って東京行くぞーーーーーーー!!!!!!☺

祝賀会あげるぞーーーーーーーー!!!!!!

緊張してるけど寝るよ!!!おやすみꉂ(ˊᗜˋ*)



ぷりな