ふぇぇぇ!!

昨日のアイバスミニありがとうございました!!

なんか調子バリバリ良くてキレキレッに踊れた気がしなくもない!

お祭りの事書きます~~(´。・o・。`)♡

お祭りすごい~楽しかった~




めっちゃ満喫してるもん~~www

お写真もいっぱいとってもらった!ありがとうございます!

お写真撮ってもらえるの超絶楽しみだった!!

着付けはね、、初めて浴衣着る時にみさとに着付けの仕方教えて貰ったの!
お母さんみたいだった~~!!好き!

それで覚えてお祭りの前日に寝ないで着付けの練習したんだけど、練習してる時にめちゃくちゃ完璧な着付けできちゃって脱げなかったけど寝たくて脱いだ……

朝起きて、やろうと思ったら上手くいかなくて結局ままにやってもらた…

私の睡眠時間返して……

でももうね!着まくれるよ!上手くなったの!

また着たいな~~~








スーパーボールとか金魚とかすくう系のやつが好きなの!

交流中もずっと金魚すくいばっか横目で見てた…

でも金魚飼うとすぐ死ぬのやだからすくわない!!

そういえば!ほのさの家の金魚、お祭りでつったらしいんだけどめちゃくちゃでかいし長生きしてた!

でもなんかすごい終始死んだように息しててちょっと怖い。theほのさの金魚って感じ










そういえばゆいなちゃんと撮ったんだよ!

可愛すぎて…

永遠の17歳だった!!!!(錯乱)

優しかったの~!めっちゃ癒されながらとりまみた~!!
















まいちゃんもこりなちゃんももっちとも満喫できて楽しかったよ~~~わ~~~

また来年もやりたい!!!!

うちね、秋に入った時からもう夏にライブしたい欲が半端なくて、夏きたな~楽しいな~ってなってるよ!

楽しいな~~~

あとどうでもいいこと書くと

3年ぶりくらいにスクフェス入れたな?(⌒ ͜   ⌒)

楽しいな?(⌒ ͜   ⌒)

しゃんしゃんしゃ~ん

ではね!!さよなら!!おやすみ!

明日はくるみちゃん生誕祭!!

ヲタル座だよ~~!!!

((o(。>ω<。)o))ワクワク

絶対来るべし!!!!!

おやすみっ!!