こんばんわっふる!

割とブログ書きたい気分だったので書くよ!

うちTwitterとかなかなか更新したいんですけれど、いつも躊躇っちゃうんだよ。

ちょっとツイートしすぎたかなとか、3日くらいツイートしなかった時とかにやばいって気づくんです。

もうちょっと毎日ツイートできるようにしますね!

ブログも最近めちゃくちゃサボってるからちゃんとします……。

毎日楽しいネタを作りたいんだけどもインドア派だからイベントとか練習とか以外はなかなか外に出ないです。

しかも、6月になった瞬間急に雨雨雨!!!!みたいな…

そんなに、梅雨に縛られなくてもいいんだよ、6月。自由に生きてくれ、6月。

でも、頑張りたいです。






LIKEじゃなくてLOVEの

『君とならどんな困難でも乗り越えられるよ』

って所がとてもとても好きです(´。・o・。`)♡

りなちるさんに駆け寄るときめっちゃ笑顔で待ってくれてて好きです。

メンバーの最後のポーズのところもほのさとやるところいつもひとりで恥ずかしいんですけど、りなちるさんが輪に入れてくれるんだ…:;(∩´﹏`∩);:♡

好きです。ハァ…

んで明日はHMVさんの前に大好きなあの人と映画に行ってくるよ(´。・o・。`)♡

そのために通信の勉強もある程度終わらせました。

やる事やってから遊ぶってことをつい最近学びました…。

この間苦手な数学93点取ったんだよ!びっくり。

そして、最近自分のことじゃなくてねほかの人のことで悩んでるんご

幸せになって欲しい人の為にうちは何が出来るかなって考えてるんだけど、うち自己中であんまり人のことで悩んだことないからわかんないや。

元気にしたいんやで。

しばらくまだ悩んでみることにするよ。



おやすみっ!