今日のアリオさんでのLIVEありがとうございました!!(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

お足元の悪い中お越しくださって本当に感謝しかないです!

久しぶりにアリオさんでLIVEさせていただいて本当に楽しくて暖かい場所だなって思いました。

今日は16歳になったので真面目に書こうと思います。

お誕生日お祝いしてくださってありがとうございました😭♡

こんな素敵なことしていただけるなんて思ってもいなかったです…

こんなうちでも末永く応援してください!

すきだ~みんな~






お花も色紙もケーキも全部宝物にします😳💘

神棚におくよ!神棚ないけど!

なんか去年はぼっちすぎる誕生日を過ごした記憶があって、、

より幸せでした、、。:(´◦ω◦`):

踊ってる時とかメンバーと目が合ったりした時とか『お誕生日おめでとう~』って言ってくれたりして嬉しすぎたな…

私史上15歳ってベストな年齢だと思っていたので16歳かあ…。歳とるなあ…。とか思っていたんですけど最the高な16歳を迎えられました。














好きだっ……

私何が欲しいって聞かれるけど、強いて言えば、うねらない髪かな。

今唐突に思ったのですが、16歳迎えてソロできる勇気ができた気がする!

いつかまたソロのイベントあったらやりたいです!!社長!!


今日とてつもなく可愛いよね…わい…

どうしたんだろ…シックスティーンすげえや。

これからも日々精進して、成長いたします!

歌もダンスもおしゃべりも!!今年は頑張れる一年にしたいなあ!

ではおやすみなさい!!