今日のHMVさんでのライブありがとうございました!!

社歌!この体制になって初めて歌いましたね!🙌💕

やっぱ楽しかった~~~(∩´∀`∩)

まえ!うしろ!まえまえまえ!のとこ!

曲中にみんなで手つなぐとかの振り好きなの!

これからいっぱいやるぜ~~~!!

わくわく🐼💕






みてっっっ(>︿<。)

わいの次元違う旦那様(>︿<。)♡

壁ドンされた………💗💫

何気にピンプリ初めてでした!舞ちゃんが横から見てくるの😂✨

幸せな時を過ごした。

なんか、携帯に貼れるサイズなのかなって思ってたのにめちゃくちゃシールでかくて震えてた。

これどうしよを。




今日の髪の毛お気に入りちゃんなんだ。

鏡みたら、『この子可愛いなおい、』ってずっと言ってた。

アホの極み

舞ちゃんがいつもやってるハーフツインを真似っ子しました。



マイちゃんのお帽子かりた!

これいいね!♡

まいちゃんまいちゃんいってる。

でも帰り際にまだ帰りたい気分じゃなくて
プリ撮ろうってダダこねてみたらもっちは暖かい目でいいよ~~(⑉• •⑉)‥♡って言ってくれたの。

はあ…すき…

今日めちゃ楽しかた!!!

(  ˇ人ˇ)アーメン!

今日クソみたいに暖かかったよね!!

夏かな?って思った。。

明日も晴れてくれ~~~!!

元気に頑張ろう

さよなら、おやすみ、明日もきてね。