こんばんわっふる!

一昨日と昨日と今日のこと書きます!(´口`)

一昨日のHMVさんでのマンスリーLIVEありがとうございました!!

お写真はとってない…すまなひ…

はあ……東京組……

さみしい………。



ついさっき撮ったんやで…

うちは美里のこと忘れてないよ…

あともう少しだもんね!頑張るよ~~

HMVの帰りにもっちとまいちゃんとお話したんだけどなかなか帰さなかったんだ…!

いっぱいパワー充電したから今まだなくほど悲しくはないよ!

うちが東京いけるくらい頑張ればいいんだよ!!!そうだ!!!!

いつも敗者復活のメールプりなちゃんに送ってるよって人いっぱい報告してくれて嬉しいんだ~~(⑉• •⑉)‥♡

期待に応えられるように頑張るよ!

そんなことより!昨日のファクトリーでの移動交流ありがとうございました!!

ファクトリーってなんでもあるから楽しいよね~~!

はしゃいだはしゃいだ!!

移動交流の前にLIVEも見てたんだよ!

地蔵おばさんで邪魔だったかもしれないね…

でもなんかヲタクをちゃんとやって分かったことは!!

ひとりで声とか出すのは恥ずかしい!!

︿<。)

無理ぽよピーナッツでした。

あと、ミルベリさん可愛かった…推せる…

無銭交流してしまった…。すいません…

お金を払って物販行こうと思ってたんです…。

ミルベリさんのまいてぃーさんがいつも動画見てくれてるそうで…なんとルンルンプルーンしてくれて…ありがとうございました。しあわせでした。推せる…(;_;)






思い出です(⑉• •⑉)‥♡
クレープ300円だったのに食べなかったのが悔い残る。

そして!今日のDUCEさんでのLIVE!&ノルベサさんでの移動交流ありがとうございました(∩´∀`∩)

札幌組4人でのLIVE…、緊張しかなかった(;_;)

吐きそうになりながらドタバタしてました。

でもなんか、本当に楽しかった!!
いつも楽しいんだけど特に今日の楽しさ凄かった!!

東京に行けないの悔しいのに、またやりたいって思うの…(;_;)
そのくらい楽しすぎました(⑉• •⑉)‥♡

そしてね!今日ずっとお話したかったしおれなちゃんさんとお話できたんだ!
チェキも撮ってもらったの!というか、みるくみーるさんが先にチェキ撮りましょうってわざわざ交流買ってくれて…
はぁ…好き…ってなったよ……

#今日の推し ってツイートしなきゃ!

もっちに自慢しなきゃ!!!!!!

もっちの話もちゃんとしたよ!


可愛い!!!幸せ…!!またお話したいなあ!

また一緒にLIVEしたいです(⑉• •⑉)‥♡

そして、今日約束してたゆいなちゃんとお写真撮ったの!



幸せだった…!ありがとう神様!!生んでくれてありがとう!




今まで緊張して話せなかったりなちるさんと今日でめっちゃおしゃべりした気がする:(´◦ω◦`):
めっちゃ可愛かった…!MCの時にめっちゃ助け求めちゃって本当にごめんなさい…。
成長します(;_;)(;_;)(;_;)

ほんとに美人すぎて、こんな顔に生まれたかった…。




さきちゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
今日も世界一可愛いです🙌💕女子力の塊でした…。

見習いたい。今日寝過ごして焦ってジャージのまま外出た人だからもうオワコン。

ちゃんと間に合ったよ。!

今日は幸せすぎて飛べるな…(;_;)



やー今日も1日ありがとな!!おやすみ!!

あ!今日のセトリは、

✡fight!

✡プレデター

✡likeじゃなくてlove

✡キャプティブ

でしたよ!!みさと頑張ってた!!

歌詞わからなすぎてごめんなさいってなった。

覚えます。

おやすみマンモス。




今日のほのさ!(と、さきちゃんの手)