こんばんみ!

まず、中間発表!!





8位!!

90票も投票してくれてありがとうね!!(´˘`*)

この血と汗と涙の投票無駄にしたくない。

前の中間発表の時も、この票をいれてくれた人たちに悔いのないようにしたいみたいなこと言ったのかな?言ってないのかな?忘れちゃった…(;_;)

でもなんかそんな感じのことを言ってた気がするんだけどさ!

なんか最近それが自分的に出来てない気がしてならないんだ。

なんか、いろんなことが積み重なってどうしたらいいか分からなくなっちゃったみたい!!!(自分のことなのに人事みたい…!)

どんなこと喋ってたか、どんなことして笑ってたかずっとわかんないままなんすわ…

そんで迷惑かけたりとか、急にしゃべれなくなったりとか、本当にいろんなこと謝らなきゃって思うんです。。ごめんなさい。。

やめようとは思わないよ!!!安心してください!!

だがしかし!!!!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



フルーティーの秘密兵器!!!!???だって!!!!

社長!!!!!!!(;_;)(;_;)

うちチョロい松だからもう、ぱぴぷぺぽじてぃぶなんだ!!!!

これが伝えたくて、長々と前置きしちゃったんご。ごめんご。

あと、このフライヤーページとかバラバラみたいなんすわ!!!

すまねえな!!!!!

あと、ちゃんと投票のこと言うよ!!!

本当にありがとうございます!!好きだよ!!うちがどんな人間でも好きでいてくれると嬉しいぜ!!!

敗者復活戦も頑張るまーーーん!!!

付いてきてくれ!よろしくな!




ちな、今日は練習だったよ!

できる曲着実に増えてきてるよ~~(⑉• •⑉)‥♡

それも明日見れるよ!楽しみにしててちょ(∩´∀`∩)

12人体制(⑉• •⑉)❤︎SOLIDさんで見せちゃうからゼヒゼヒキテクレタマエ~!ミナノシュウ~~!!


一部!



二部!

来れる方は、来てね!!ぱーりーぴーぽーしようね!

では!おやすみなさい!ありがとっ!!

スタカフェとかのブログはまた後日書きマッスル!

おやすみ!明日早いから寝よう!