ブログ消滅した。

うちはいつも学習しません。

本当にごめんなさい。

おそくなりました。

アリオさんでのLIVE、ハピパ、撮影会、飯イベ、ありがとうございました(;_;)(;_;)

アリオさん、もうなかなか出来なくなるから堪能しました。

ココアをいっぱい飲みました。

お世話になりました…。

大好きです。

今後もお買い物行くので、お世話になりたいです…



さいちゃんが撮ってくれました!

めんこいね~!って言われながら撮ってもらいました!!しゅき!!

ゆでたまごやないかいっ!(関係ない)

つぎっハッピーパーリー!!!








この写真たちとても気に入っています。

こりなちゃん、、好きだ、、

ソロとても頑張りました。

LiSAさんのRising Hopeを歌いました!

楽しかった…………

LiSAさん歌うとうまくなった気分になる!

いっぱい褒めていただいてありがとうございました!!

やっぱり歌が好きなので!!これからも歌を磨いていきます!!あと、お話も!!

よろしくお願いします!!

お次は!撮影会&飯イベ!!

本当に反省してるんです。

ごめんなさい。ごめんなさい。

遅刻しました。

死にたくなりました。

カレー作りもアクしか取れなくてごめんなさい。でも、人参の皮も剥けるんです。
























いっぱい撮ってくれてありがとうございました!!!

八九寺真宵ちゃん!!!

お~なかがなくから、かえろ~~!!

私はお腹が鳴くとよくすき家に行きます。

あっカレー!!おいしかった!!!

カレー最強説あるよ!!!

あと、遅くなったし日付変わったけど!!やよたんさん!お誕生日おめでとう!!支えたい!!

以上です…!!

東京遠征組も帰ってきたし!!ハッピーだ!!!

次は、31日のスタカフェ!!待ってるよ!!来てね!!!!!!!

舞ちゃ~~~ん!!