こんにちわっふる!マリオ

今日はね!携帯壊れてた間のブログを書くよ!多分いつもより長めだよ!

まずは壊れた当日の陸別町のしばれフェスティバル&バスツアー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バスツアー初めてだったけど究極に楽しかった!!(∩´∀`∩)
遠くの方から来てくださった方もいて感謝だよ!!
ヲタの人と盛り上がれたし、途中で休憩したあしょろの食べ物美味しすぎたあ!!
staff×staffでもみた松山千春さんと手を繋ぎました。

撮影者もっち


LIVE前の楽屋では鹿肉食べたよ!あと毎日食べてるカレーを食べました!でも最近は牛丼屋さんではちゃんと牛丼を食べてます。
そんなことより鹿肉のおいしさに感動したよ!!ビックリマン太郎だよ!

そして、LIVEしてみて思ったけど踊ってたら全然寒くないね!でもさすがに裸になるっていう自殺行為だけは出来ないや…
まだまだだね。ショボーン

フルーティーの後に出てた安村さんは死なないか心配だったけど大丈夫そうでしたウインク

そして!次の日の初南幌町!社長の故郷!
楽しすぎた…。
ソリ…ソリ楽しいよ…(´;ω;`)




ほら楽しそう!!(∩´∀`∩)

LIVEもめちゃくちゃ楽しかった!!
南幌町最高だな~~~~じゅる・・じゅる・・じゅる・・
何が最高って焼肉が美味しかったことがもうよかったです!!
リリィちゃんもいたし楽しすぎたマンでした!!リリィちゃん!!




だめだ…
ツイート遡ったけど全然呟いてなくてあと何があったか記憶ないよ…
あ!雪祭りだ!

雪祭りもありがとうございました~~好
うちの中で今までやったLIVEの中で今のところ一番の楽しさだったよ…!LOVE
あんなに大きいところでのLIVE…
今までのフルーティーさんが頑張ったおかげで、そのステージに立ててるって事を考えながら踊ってたんだ。
やっぱりフルーティーってすごいなって思います!誇りだ!

来年もこうして皆で出られますように…好

昔よりはネガティブマンじゃなくなったよ!

そして、ノルベサさんでのライブ!!
ノルベサさんはフルーティーなる前からほのさと死ぬほど通ってた場所なんだ!!
コスプレとかアニメとか…
あ!声優さんとかのイベントとかあったりするんだよ!
うちらの聖地なの!!!笑キラキラ
そんなところでLIVEなんて夢にも思わなかったよ…!
本当に楽しかった!!

アイバス&フルバ

バレンタインデー!!(∩´∀`∩)
めちゃくちゃ可愛い衣装で、新曲キラキラライブプロの社歌を歌いました!(シャカシャカ)
ちょっと天狗な話をすると、、
歌ってるんだなあ~ニヤリ四曲連続なんだなあ~ニヤリ
やっぱ歌っていいね!毎回、『歌良くなったね!』って言われるとね、もっと上手くなっちゃうよ!!笑
精進するぜっ!!!
あ!新衣装!



盛れた(確信)
別人のようだ…
あともっちの口がツボ過ぎて悶えてます。
(´・ω・`)←こんな顔してる~~おねがい
萌え萌えだ…
まだこのこと誰にも言ってないや…

チョコとアレ♡っていうのは、チェキだよーーー!!ラブ
可愛くしたよ!!受け取った人は神棚にでも置いて家宝にしてねっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

その次は、撮影会!!

可愛く撮ってもらってうれしいな~~~チュー
カメコさんいつもお疲れ様です!LIVE中の写真撮ってくれて感謝感激だよ!!
とってもかわよきだよ!!!



あっ!ジェーランド!忘れてました!
思い出しました!!
久々だったね~~~!!!
女の人いっぱいだった!!カワイイ子ちゃんいっぱいだったよ。うちの子猫ちゃんたちニヤリ薔薇
社長がお寿司買ってくれたの!まぐろとサーモンが死ぬほどありました!!!
<)

そしてもういっこノルベサさん!!
レアなカード目もらったかい?ニコニコ
それも神棚に(ry
楽しかったよ~~ん照れ
ハッピーヴァレンタイン略してハピヴァだね!()

そしておしゃこね~!!!
久々だった!!ほんとに!!10月にやったっきりだった!覚えてるよ!大工!!
全然しゃべれなかったよ…。
鍛えたい。おしゃべり鍛えマン。

からの~~!!アリオでした!!
アリオさん!相変わらずの楽しさだね。
これがずっと続けばいいのに!!ウインク
ここでやっと携帯が治った!!!人生楽しいマンでした~~(☞^^)☞
禁断症状を乗り越えた今怖いものはないよ!

以上かな??

そして、明日は事務所ライブですよっ!
絶対に来るんだよ!!約束だよ!!

インターネットTVもちょっと前に上がったから見てね~~!
バカは誰だったでしょ~~??口笛



今日は大人っぽくて嬉しいです。