こんばんは。
フルーティープルーン担当の黒澤りなです!!


昨日からいろいろ考えてたの!!
ついったーではおそようって言ってたけど寝てませぬショボーン


うーん色んなこと思っちゃう。
その度に爆発する…ドンッ

私はしんみり~って感じは苦手なのでなんにも言えないけど。

なんにも出来なくて本当に悔しい。
もっとお話できてたら色んなことできたかもしれないなって思っちゃう。
ごめんなさい。


う~~~~~~ん顔文字顔文字顔文字顔文字顔文字顔文字顔文字顔文字
考えてもしょうがないのでお歌の練習します!
最近歌うまいね!って言われることが増えたんだ!好
密かに毎日いろんな曲を練習してるんだよ!
でもまだまだ不安定なので…
がんばらなきゃ!!!!


ここまでが消えなかった!!!
でもここからが大切だったのに!!!

消滅しました!!!
悲しい!!!
おこてる!!!おこおこ!!


覚えてたとこだけ書くと!

✓2016年は心機一転して!新しくなるぞ!

✓目標は一度も乗ったことのない絶叫マシンに乗ること!

✓病むな!!!!楽しくなるんだ!!!
ご飯をいっぱい食べよう!!!おにぎりからあげ!!運動しよう!!!

✓それでも無理なら私とお話しよう!!

っていう感じだったかも~口笛


以上!ぱーりーぴーぽ気分が抜けない黒澤でした~!




またね~~!!