昨日のMoleさんでのLIVEありがとうございました!

とっても楽しかった!あ~んも出来た!🐼
良いクリスマスだったキャハハ




砂肝とわたし

最近 砂肝しか~ なの(´·_·`)
すごくおいしいね!!(唐突)



昨日は好評で嬉しかった~好
髪の毛かな??まいちゃんがやってくれたよ~!!\( ˆoˆ )♡

そして、今日12月26日は妖精ちゃんのお誕生日クラッカー

2年目?の付き合いだよ!たぶん!







最近お写真撮ってないなあっておもた!

以上だよ!!

あ、おはよう!っていうの忘れてた!

今日はまたまたMoleさんで2本LIVEだよ~ラブ



画像はおばちさんのをお借りしました( ˇωˇ )
ぜひ来てね!妖精さんにおめでとうって言いに来て!!

では!待ってるよ~パンだ