眠い!!!!!


今日はアリオさんでLIVEでした(*´˘`*)ありがとうございました\( ˆoˆ )♡



今日はとっても考えた日だったなあ…
考えるとダメになっちゃう人だから考えないようにしてるのだけれどねぐでたま


もっとうまく出来ればいいのになあって考えるの。
恥ずかしがり屋だし人見知りだしお話苦手だから下手っぴなの。


ほらね!!また考えてるから!!もう考えない!!\( ˙▿˙ )/♡



気楽に生きるよ~!!






甘えたがり屋のウザイヤツだけど頼られるの好き!!!!
うちもしっかりしたい!!!!
いっぱい相談してくれてもいいんだよかお
解決しちゃうよ!!!
お悩み相談室黒澤キラキラ



なんでこんなに寂しいんだろうと思ったらね。。
おばちさんに会ってないからだと思いました。。
おばちさんに会いたい。緊張しちゃうけど、、
でもおばちさんには早く治して欲しいので我慢します(´・_・`)(´・_・`)
治ったら勇気を出して一緒に手をつないでお散歩してくださいってお願いしたいっていうばかちんなこと言ってみるうう




みーたん…
今日はみーたんと帰ってないのでみーたんがちゃんと帰れたか心配ですねェ…
私は帰れましたよ!!!!!!



みーたんはお母さんでもっちはお姉ちゃんっていうお話をしてた!!\( ˆoˆ )♡
そんなの楽しすぎ!!





この写真の舞ちゃんが
『舞』って感じで素敵好


ここらへんでばいならします(´・_・`)(´・_・`)




あ!あと!
小樽いっぱい空いてるよー!!
一緒に交流したいなあ!!!!