平成が今日で終わるねーーー。


あ、なんもないからゆるーいブログです。

平成最後に残しておきたいなと。うん。


休みの日のメイクはアイメイクしません。(唐突)





アイメイクすると若干だけど
目が疲れるというか、わかりますかね。

アイメイクしてないから目に力ないけど。笑笑





個人的すぎてあれだけど
東海オンエアっていうYouTuberさんを
よく見てるんだけど、見てる人はわかると思うけど
りょうさんのあの自己紹介終わっちゃうの
寂しいね、、、。

最初はダサくて笑ってたけど
明日からの撮影回からは無くなるんだよ、、、。



年号が変わるのが人生で初めての体験だから
なんかちょっとわくわくしますね。



平成終わるまでには
ダイエット終われなかったけど
それでも令和からは20代の中で最軽量で
スタートできるから嬉しい照れ照れ

目標体重というの?
最終目標体重までは後3キロです。


ここ最近、痩せてから色々な人に
心配されるのが個人的に面白いというか
なんか不思議な感覚過ぎて戸惑う。。笑













すごい顔してるけど、、、。笑笑








もっちが
ものっそい可愛いけど丸い

だって、、、。笑笑







平成終わる頃にはここまでになりました。

後もうちょい頑張るぞ!!!!



令和からもよろしくお願いしますおねがいおねがい