こんばんわ

ていちゃんレッスン終わってからの
コラボの練習もして、その後自主練してたら
こんな時間になったー。笑笑


立ち止まったら寝れるレベルで
眠たいからさらっとブログです。
よろしくお願いします。



東京遠征ありがとうございました!
会いに来てくれてありがとうおねがい

お誕生日プレゼントももらって
幸せでした!!!

ありがとう💓


トーストちゃん🍞とLIVEが被るとね
初心に帰らなきゃって思わされます。

なにかとね。

もっちからトーストちゃんを指導してる先生からの
素敵なお言葉を聞いたので、私も明日からね
実践しようってなってます。


お家帰ったらどきどき体重測定して寝るぞ、、。



あ、そう
聞いておくれ。


今日ね遠征から帰ってきて
家に早く着いたからままんに頼まれた事を
全部終わらせたの。

頼まれたもの全部時間指定のあるもので
何か順番1つ間違えたら時間過ぎて出来なくなる
くらい1つひとつの事が時間ギリギリで。

ままんの精密な時間設計ルートで
ちゃんと終わらせたけど。。。


それ終わらせたら家出るまでに
1時間くらい時間があって気が抜けたんだろうね。

ソファの上でバンザイして横になった状態で
寝てた。。。笑

あー、後1時間ある〜って
思ってからの記憶ないし、寝るつもりなかったから
アラームなんてかけてなくて。

基礎には間に合わなかったけど
ダンスの時間には間に合ったから
なんとか受けれた、、。



起きたきっかけは
夢でどこかのライブハウスの廊下にあった
直置きにされてたTVが倒れそうで
立て直したかったけど、めちゃくちゃ重くて
腕プルプルさせながらどうしよう。
これ落としたらやばいやつって
考えてたら、帽子にサングラスとマスクの人に
大丈夫?って声かけられて。

声でABCのyasuさんだ!!!ってわかって。

TVなんてどうでもいい!ってなったのか
手を離しちゃって、わーー!!!
ってところで目が覚めました。笑笑

そしたらなんとかレッスン間に合った。。






今はとても眠いので
家帰って、お風呂はいったら
ばたんきゅーだー🛁💤



おやすみなさい。