沖縄の時に
りなが私の太ももに書いた私の顔。

SNOWにちゃんと反応されてるのすごいよなぁ。笑笑



あらためて、こんばんわ。

家帰ってきたら誰もいないし
寒すぎてこれです、いま。
リアルタイムでこれ。


すっぴんだから画像暗め。笑笑






真顔。笑笑

これめちゃくちゃ暖かいのよ〜。
大きいサイズだから足も収納可能ウインク



今日もね、朝足が冷えてた、、。
もうあれで寝ようかな。

寝袋で。笑
その方が確実に安眠できそう。笑



今日の朝とお昼も自炊でした〜。

オムライスの中をご飯じゃなくて
もやしとお肉にしたヘルシー?ちっくなものを
作ったよー。

うまく巻けなくて穴だらけの卵の破片被せ
みたいな感じになったけど。。




今日はね、レッスンでした〜。

【今日はね〜!!!】ってフレーズ使うと
大食いYouTuberさんが脳内に出てくる。笑

わかる人います??

寝る前に見る大食いYouTuberさんの1人です。

ジャンキーな物からご飯物、
大量の卵かけご飯とか食べるの見ると
すごい満足する照れ照れ




話し逸れたけど


今日はね、もっと沢山自分ってやる事というか
身につけなきゃいけない事がありすぎるし、
もっともっと強くなりたいなって。


具体的には何がって言えないけど
この気持ちを絶対忘れちゃいけない!って
思ったし、絶対バネにするぞ!!って。

2019年始まって3ヶ月目でデカい壁にぶちあたって
はじき返されたよ、、。

どーんってぶつかって
ぎゃんってはじき返された感じ。

メンタルブレイクしちゃったー。

けど、こういう気持ちも生きてく上で、というか
フルーティーをやり続けていく上で
1つの経験値として大事な事だから
乗り越えるぞ!!って気持ちです。


絶対この気持ちを次に生かす!!!

2019年も沢山変化していく須藤美里でいたいね。





3月のスケジュールを細かく手帳に
書き込んだけど




私のスケジュール帳だよ〜。
可愛いいしょ????


お小遣い帳もすみっこぐらし!!!
同じの2冊目買って使ってるおねがいおねがい



今月も予定びっちりで嬉しい〜。
1日何もしない日が今のところない照れ照れ



お、我が家のボンズ君が
しゃぶしゃぶを食べ始めてますなぁ。

この時間にしゃぶしゃぶは罪だぁーーーーーー。