こんばんわ。






3年前の今日、自分何書いてるんだろう。

白目って。。。
もっと題名あったと思う。。。




土日のイベント、会いに来てくれた人
ありがとうおねがい

金曜日に深夜2時まで練習してからの
土曜日〜だったからいつもよりすごい
時間の経過が早かったです。

深夜2時まで練習してたのはですね
理由があるんですけども。

今日月曜だから先週の土日か。

先週のイベントで
プレデターとスターダストを見た方は
気づいたかなキョロキョロキョロキョロ

あ、ボーカルじゃないよ。先に言っとく。笑笑



プレデターで、間奏っていうの?
おばちさんとさいちゃんが踊ってた部分が
おばちさんと私になりましたっ!!


スターダストは歌が始まってちょっとした後
周りがはけて、5人がデデンって出てくる所
あるんだけど、そこのセンターにいます。

後、あの部分は間奏なのかな、
ゆうかソロでダンスが始まって、途中から
ゆうか含めて5人で踊る所。伝わる?
そこにも私が入ってます!!!


プレデターとフロントライナーは
センターで踊ってる部分がちょこっとあります。

私推しは注目してほしいポイント照れおねがい




深夜2時まで練習してたのは
プレデターとスターダストの間奏の
振りやってました。

振り落とされたの金曜のレッスンで
池ちゃん生誕のセトリに入ってるって聞いたので
死にものぐるいでした。笑笑

音に合わせて踊るのが本当に出来なくて。
出来なさすぎて初めて泣いたけど
さくら先生とおばちさんから
出来る!大丈夫!!練習したらできるから!!ね!
って励まされつつ、おばちさんには深夜2時まで
一緒に踊ってもらって、土曜日迎えました。


必死すぎて踊れたか自分の意識ではわからないけど
止まりはしなかったから、いけたのかな。。って
感じ。笑笑

全く余裕なかったから、披露した日よりも
さらに良いパフォーマンスが出来るように
これから仕上げていきます!!!!!


ゆうかに『ダンス任せられるようになったね〜。』
ってサラッと言われた時は
なんか恥ずかしくて『あー、うん。』って反応しか
出来なかったけど、内心めちゃくちゃ嬉しかった。


究極に恥ずかしいと塩対応じゃないけど
冷たくなるの可愛くないところショボーンショボーン



デビュー当時はずっと
3、4列目の誰かの被りの立ち位置だったのが
3列目の端っこの立ち位置になって、
今は選抜でダンスさせてもらったり
センターに置いてもらったりしてるのが
本当に嬉しくて。


自分が練習につぎ込んできた時間は
無駄じゃなかったなって思えるし
これからはセンターにいてもおかしくないように、
今までよりも人の目につく場所にいるから
どんな一瞬も輝けるように頑張らないと!って
思ってる。


河本さん、ばっちり撮ったろうのスタッフさん、
TVの私しか知らない人に
『え、意外と踊れるんだ。』って必ず
言われてきたけど、それも1つのギャップとして
TVの私とステージの私は180°違うんだぞって所を
見せていきたいなと。

2019年も進化の年照れ照れ照れ





今日は、祝日なのに
フルーティーはイベントがなくて、
でも、月曜のレッスンはあるから
なんか不思議な感じだったけど
てっちさんレッスンとボイトレ受けてきました〜〜。

てっちさんレッスンはね、
フルーティーのダンスとは全く違うから
体の使い方がわからなくなる。笑

身体にバグが生じて動かなくなる。笑
脳が混乱するのかな。体のどこ動かしてるのか
わからなくなる。笑笑


身体にバグが発生するくらいなので
余裕がないんですよね。いつも。

だから顔も怖いわけで。

でも、今日のレッスンで
余裕がなくても笑って!!!ってすごい言われたの。

笑ってるつもりなんだけどね、余裕がないから
笑えてなくて。

何周も回って顔の筋肉にすらバグ起こしてて。

不思議というか怖かった。
混乱してるからなのか、笑うってどこの
筋肉使ってたんだろうって本気でわからなくなった。

それくらい余裕なかった、、、。




少し前のてっちさんレッスンでは
時間内に振りを覚える練習でもあるから
家に持ち帰って覚える気持ちじゃなくて
今覚える気持ちでやりましょう。って言ってて。

その言葉が金曜の深夜2時に響きましたね〜。

覚えたいけど覚えられねぇんだよ!!!!泣
って感じで。


ブログは私の素直な気持ちを書きたいので
口悪いけど許してください。。。



筋肉の使い方、
自分の今の感情(焦りとか)じゃなくて
曲にあった表情をする事、
振りを時間内に覚える頭を作る事とか
そういう色々な事も含めてレッスンで学んでいくから
月火は個人的にだけど、頭が結構疲れる。。

ダンスで頭使って、ボイトレでも
体のどこに声を当てるかとか
イメージ作りが大事で、そこでも頭使うから
終わった後はぼけーっとしてる。

今日のボイトレもね、ちょっと収穫あったよ〜。
少しずつだけど、まだみんなには伝わらない程度の
変化だけど、進化してるよー。

早くみんなに伝わるくらいの変化がしたいけど
焦ったって、どうにもならないし、
基礎すっ飛ばして形だけ上手くなっても
後々辛くなるから暖かく
見守ってくれたら嬉しいです。


月火のこういう事の積み重ねが
未来の私をさらに良くするものと信じてるから
頑張ろうって思えるし、
それ以上にみんなが私のパフォーマンスの変化を
感じて褒めてくれるから頑張れるの。
ありがとう照れ照れ照れ



あ、ずっとブログで書こう書こうって思ってた。

中間発表4位でした。

2月いっぱいまでで、上位2名だけ
ボーカルがもらえるけど、最後まで
諦めずにいきたいです。力を貸してください。


私に出来ることは何だろうっていつも考えるけど
結局行き着くところは、パフォーマンスしかないから
1つ1つにこだわっていきたいし、頑張るよって
気持ち。です。




今日はちょっと長くなりましたね。
読んでくれてありがとう。








明日はフルバ。
新メンも入ってのパフォーマンス。


緊張するな〜〜。けど
曲にあった表情作れるように頑張ります。

今日習ったばっかだからね、実践してく。





あ、昨日寝ちゃって紫の私のせてなかったけど
載せるタイミング見失ったので。
ここであげます。笑笑







みんな、入るんだねって言うけど

や、入るから!!!!!!!!!!!!!



おやすみ🛏💤💤