2019年初めてのSNS活動?投稿?はブログから
スタートするって決めてました。

謎のこだわり。笑笑







初、澪した。

ドリランでちょこちょこ飲んだことはあるけど
自分で1本飲んだことはなくて。

普段、家とかで飲んだりはしないからなのか
飲み会とかに参加した時にお酒を
ジュースのようなペースで飲んじゃうの。

お酒の飲み方をまだいまいちわかってない
23歳です。笑笑

澪は飲みやすいけど、ジュースのようにしては
飲めないからなんかゆっくり飲めていいね。

お米だから太るらしいけど。




2019年はこれだ!!!!っていう
目標がまだ決まってないです。

今年もパフォーマンスを高めていくっ!
って事は大前提なんですけどね。


きまぐれクックさんっていう
YouTuberを見てる方あるある?だと思うんですけど
○○していくっ!ってワード100%
きまぐれクックさんで読み上げられる。笑笑





生きてく中でちょっとした
目標じゃないけど、これ出来るようになろうとか
こうしようとかっていうのはちょこちょこ
生まれはしているの。

特に目標がうまれる瞬間は
月火のレッスン受けると毎回なんで
1ヶ月で7.8回はちょっとした目標が
できるんですがね。はい。


だから、これだ!って目標よりは
今年はちょこちょこと
うまれた小さい一つ一つの目標を
どれだけ達成できるかにしようかなぁ。





おばちさんのインスタLive見てた方は
わかると思いますが
元気に生きてますよ!!!!!


最後に残したものが暗かったから
心配してる方もいたと思いますが
普通に元気にしてます。

元気にしてるし、
ポケモン育てるの頑張ってます。

ラプラスがかわいいんだ。。




そんな感じです。




去年最後に書いたブログを見た子から
とある言葉をかけられて(って使い方あってる??)
かなり目がさめたというか、ハッ!!!!としたの。

その言葉はね、ここでは書かない、笑笑
個人的にすごい大切にしなきゃいけないなと
思ってるし、これからもこの気持ち
忘れちゃいけないと思ってるから。



みんなに元気を与える存在だし、
アイドルを辞める日までずっと
元気を与えられるような存在でいたいから
沈んだ気持ちは去年までにちゃんと
1つの思い出として心の中にしまったので
2019年からは明るい気持ちでいくよー!!


だから安心してください。
























使えとばかりに画像乗ってたし、
今しか使えない!!!!と思ってたから
使いました。

かなりの人に誰かと思ったって
リプきてたけど、すみません。笑笑