ミックスジュースR 
ラジオ生放送終わって書いてますっ

今回は沢山お話しできたよー!!!
聞いてくれた方、ありがとうございましたっ!



昨日宣言した通り
てっちさんレッスンで追い込んできたよ〜。。。


自分一人で追い込むつもりだったけど
昨日のブログをてっちさんが読んでたみたいで
いつもよりハードなレッスンメニュー
組まれてました。笑笑

必然と追い込むスタイルだったわ。



筋トレからの7分半ジャンプするよ〜って
言われた瞬間から死を覚悟するよね。

顔が真顔になる。笑笑

筋トレで圧かかってるのに
ジャンプでさらに圧かけてくスタイル〜〜。



おかげさまで
終わって数時間後から
腹筋とふくらはぎが
じわじわと筋肉痛起きてて
明日起きるのが怖いです、、、。


痛いのが本当に嫌いだから
朝起きて体が痛いと絶望感に包まれる。笑

でも、まぁそれだけ追い込んだって事だから
いい事ではあるんだけどね。。。

でも痛いのはやだーーーーー。





こういう体力的なメニューをこなせるのが
あゆみとやよたんなんですよ。

しっかりとメニューをこなしてくから
本当にすごいの。


体力的なメニューをこなせるって事は
普段からしっかりパフォーマンスしてるって
結果にもなるわけで。


レッスンよりLiveパフォーマンスの方が
回数多いし、体動かしてる時間も長いし。


ハピ女ちゃんのダンスって
ジャンプする系の振りが多いと
個人的に思ってる。

だから体力メニューもできるのかな〜って。







ま!!それは言い訳なんですがねっ!!!!!
ええ!!!!!!ただの言い訳だっ!!!!
ばーか!!!!!!!!!!

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




フルーティーとハピ女ちゃんは
ダンスの系統が違うとしても
使ってる体の部分は
ほぼほぼ同じだもん。

体力メニューをこなせないって
私の力不足なだけ。


ハピ女ちゃんが体力メニューをちゃんと
こなせてるのに、その横でへばってる
フルーティーの私ってダサいよね。

本当ならハピ女ちゃんより出来なきゃいけないのに。


フルーティーの肩書きに満足して
怠けてきた結果ですね、完全に。

レッスン受けるたびに
私がフルーティーのメンバーとして
存在しててごめんって思う事が本当に多いです。

だいたいレッスン終わるたびに思う。

私より他の子の方が上手かったり
メニューこなせてたりするから。




野球とかサッカーとかバスケとか
選抜メンがいて、残りはベンチ待機とかある
スポーツって、学年関係なく
上手いやつが選抜になれるし、
大事な場面でどれだけ結果残せるかで
次の試合に出れるか決まる世界じゃん。


アーティストのバックダンサーとかもそうだけど。

次もあることが100%保証されてない世界だらけ。 



フルーティーがもし、そういう世界だったら
速攻で私は外れてるんだろうなって考えるの。

だってフルーティーに入りたい子なんて
事務所に沢山いるから。


そういうことを色々考えて
私がフルーティーでごめん、、、。って
暗くなる。。

だからレッスン受けたくなくなる時もあるし。

わざわざ自分から醜態晒してくスタイルなんて
いやだもん。

でも、レッスン受けなきゃ
いつまでたっても、いもむしレベルの
パフォーマンスしか出来ないし、
こんなのでよくフルーティー入ってるなこいつ
って思われてもやらなきゃ何も始まらないから
やるしかないんだよね。うん。


フルーティーって本当に優しい環境すぎるわ。。



シビアな世界じゃないからこそ
自分をどれだけ追い込めるかで
結果が変わるし、今の環境に甘ったれんな!
慣れんな!!!ばーか!!!!
これからも頑張るぞ!!
って最終的には立て直しました。

笑笑

追い込む環境じゃないなら
自分から環境作って追い込んでいかないと
いもむしになってしまうからね。


追い込まれるの大っ嫌いだけど。笑笑






その後はちゃんとボイトレも受けてきたよ!!!

今週末の遠征で月曜のレッスンにいけないから
いつもより丁寧に、集中して
発声の基本とか歌い方とか喉の使い方とかね
いつもより感覚を研ぎ澄まして受けてきました。


ダンスは体の使い方とか
形とか目に見えるから掴みやすいけど
歌はどれだけ先生の言ってる事を理解して
自分の中にイメージを広げてやらないと
いけないから難しい。。。


直感だけは良いほう?だから
先生の言ってる事は
割とスッとイメージできるから
言われた直後とかは先生もびっくりするくらい
すんなり出来るんだけど
2つの事を同時にできないから
+αで何か足されると途端にできなくなるのが
ネック。。。

後、維持できないのもね。。。

でも今日も収穫はあったから
少しずつレベルアップの階段登ってます。






明日はばっちり撮ったろうのロケで
ていちゃんレッスンに参加できないの
悔しい、、、。


お仕事があることは
有難いことなんだけどねっ!!



今、私が早く習得したい魅せ方が
ていちゃんのレッスンに
ギュッと詰め込まれてて。

その魅せ方がダンスの一つの引き出しとして
増やせたら私自身のパフォーマンスが結構進化
するんじゃないかなって思ってて。

や、絶対する。




まだ完全には習得できてないから
私自身は自分でその魅せ方が出来てるなんて
一切認めてないけど

でも、ていちゃんレッスンを受けてから
引き出しの経験値が0から少しは上がってるせいか
ちらほらと褒められてはいるから
早く完璧に仕上げたいーーー!ってなってます。

こんなんじゃないんだーー!!って。






そんな感じ。

まとめる語彙力皆無。笑笑



太ももが痛くなって参りました〜〜。
ありがとうございます。

私が伝えたい事伝わってるかな?
語彙力ないので、みんなの感性によって
成り立つブログですので
頑張って読んで。。。笑笑



それじゃ、

寝るぞーーーーーー。

おやすみ。