こんばんわ。
4日ぶりのブログ更新

明日早いからさくっと読めるブログに
したいなと思いつつ書いてます〜。


や、そう。
本当お母さんの言うことはちゃんと聞こうって
思った出来事があって。

5日の朝に、ままんから
『明日沖縄行くんだから転んだり、どこか
ぶつけたりするんでないよ!!!
あんたは何かイベントある時は
必ず怪我するんだから!!!気をつけて
ロケしなさいね!!!!』
って言われて。

寝起きにそんなこと言われたから
『23にもなってそんなことしないわムキー
って返して。



そして、ばっちり撮ったろうのロケが
怪我なく、無事終わりまして。

ロケの終わった時間が17時半ちょい過ぎで。


朝からロケだったのと、明日から沖縄行くからって
レッスン休む理由にはならないなって
思ったから既にレッスンは始まってたけど
残りの時間だけでもレッスン受けないとーって
思ったから着替えて、急いでレッスン室に
向かったら曲がるタイミング間違えて
勢いよく角に膝の外側を思いっきりぶつけたの。。


その時は角に小指をぶつけたレベルまでの
痛さには達してなかったから
少しうずくまってからレッスン受けました。


レッスン中、体が温まってくると
さっきぶつけた所が徐々に痛くなってきてたけど
スルーしてたら終わる頃には腫れてて。笑

湿布して、その後のボイトレも受けました。




家着く頃には
ピンポン球の大きさのあざができてて。

ままんにいつになったら学習するのって
ちょっと怒られた。。笑



そんな感じで沖縄むかえて。

楽しかった、本当。
とりあえずもう1週間は滞在したいレベルでした。

沖縄での思い出はね
ほのかさんとていちゃんで新ユニット??笑
写真撮ったことーーーー!!!!





これは本当に素敵な思い出照れ照れ照れ



基本どれも楽しかったけど
ドラゴンボートで落ちたくなかったから
ガチで掴みにいってたのに私だけ
落とされた事も一つの思い出ですね。はい。


泳げないし、顔に水をつけるのが
あまり得意じゃないから泣きながら
救助待ってたのにみんな爆笑してて
個人的に修羅場でした。。。笑笑
















シュノーケリング、ドラゴンボートで
髪の毛はパッサパサだし、メイクもほぼすっぴんの
ままご飯タイムっ!!!!!


この景色見ながらお酒飲むのは
贅沢な時間でした。。。

沖縄はアセロラが結構
なにかと飲み物とコラボしてるのが多かった照れ照れ

ちょっと嬉しいかったおねがい






そんな感じで沖縄社員旅行を終えて
1日あけてのおばちさん生誕でしたっ!!!



1部の1曲目のサクライロで
(私に対して)興味ないわ。って目の前で言われて
本気でメンブレさせられることから始まった
おばちさん生誕でした。。。笑


久々にLive中、やられた〜って
思ったけど、でもそこでメンブレした顔とか
暗い雰囲気だしたら負けだから
自分のペースに速攻切り替えてやったぜ。


自分のペース以上にやりすぎて
呼吸を途中から整えられなくて心配した方も
いると思いますけど、もう大丈夫ですので!!!

自分も初めての事で焦ったけど!!!笑
もう元気ですっ!!!





ちょっと話変わるけど
1部のセトリにスターダスト入ってて。

もっちが2階で見てたんだけど
もっちからね
『スターダスト本気でかっこよかった!!!
美里しか見えなかった。』
って言われたのすごい嬉しかったよね。。笑


踊ってたメンバーに言われた事もそうだけど
それ以上に

美里しか見えなかった。

ってやばいよね。。。




私、スターダストの構成的に
そんな前にいるわけでもないのに
私しか見えなかったってさ
それだけ自分のパフォーマンスで
もっちを魅了できたって訳だし、
踊ってた子に言われるのって本気で
っしゃぁぁぁぁぁあ!!!!ってなる。笑笑


早急にもっとパフォーマンスレベル
上げたくなったおねがいおねがいおねがい

パフォーマンス頑張るモチベまたアップした。





2部のおばちさん生誕は
おばちさんが色々な人とコラボだったり
ソロだったりなLiveでした。


私も今回、初めて7期以外で
コラボさせてもらいました。

大好きで尊敬してやまない
CANDY GO! GO! さんの『神様のイジ悪』を
おばちさんとカバーさせていただきました!!


めっさ緊張した!!!!!!!笑

緊張しすぎてLive中、自分の歌声が全く
聞こえてなかったから不安で仕方なかったけど

終わった後、おばちさんやもっちから
歌上手くなった!!!普段ももっと自信もって
歌ったらもっといいのにって褒められたおねがいおねがい


交流でも色々な人に
歌上手くなったね!!!!って言われて
とても嬉しい限りでした照れ照れ照れ


ボイトレの成果でてるおねがいおねがいおねがい


パフォーマンスの上達をみんなが感じて
見つけてくれるのってすごい嬉しいし
また頑張ろうってモチベにも繋がります!
ありがとう!!!!




2部で色々な人とコラボしてたおばちさんを
見て思ったことは
グループ、曲、ダンスの雰囲気で色々な
魅せ方をできる人に自分もなりたいなって
改めて思いました。



コラボしてるメンバーは同じでも
曲でそれぞれ魅せ方変えてくるし
ダンスだけのコラボも
それはそれでまた違う魅せ方をしてくるし。

色々な魅せ方があるのって強いよね。

自分ってまだまだ魅せ方の引き出しがないから
沢山の引き出しを増やしたいなって。




ボイトレの先生がね
歌い方の引き出しを増やす方法のひとつに
色々な歌手を聞いてその歌手のマネをする事で
一つの引き出しが出来るんだよって言ってたの。

自分は小学生から今まで
SIDさんとAcid Black Cherryさんで
8割は構成されてたから引き出しが全くなくて。笑

あとは、T.M.Revolutionさん。笑


ボイトレ受け始めてから
この方たちを聞くの禁止というか
聞く頻度を減らしてって言われてます。。。

引き出し増やすためにね。


ダンスの魅せ方の引き出しを増やすのもきっと
色々なダンスを経験しないと
引き出しが増えないと思うから
これからも地道にコツコツとレッスンだったり
フルーティーのダンスをもっと丁寧に
見直して、直して引き出し作るぞ!!!って
おばちさんのコラボ見て思った事照れ照れ照れ





今日はここまで〜。
なんだかんだ長くなった。。笑笑

最後まで読んでくれてありがとう〜。
おやすみ 🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀