日付変わったからどようだね。

こんばんわ。

今日もぱぱっとブログです

4本生えてるうち、抜いたの2本めだけど
親知らず抜いた後ってこんな痛いの???
悪いことしてないのに??って思うくらい
痛いので痛み止めが切れる前にね
寝る作戦2日めです。
左ほっぺよく見たら腫れてる?くらいだけど
熱もってるから冷えた手先にはちょうどいい照れ照れ



HMVステラプレイス店さんでの
マンスリーライブありがとうございました!

もちこ最後だって〜。
まだ卒業するって思ってない。

来年もいると思ってるニコニコ!!




今日ね、HMV終わりに
きょうかと買い物行って必要な物揃えてきました。

駅まで送って帰ってる時
なんか懐かしいなーーーーーって思いつつ
バイバーイってしたの。

1人になって思い出したけど
小中の頃は友達と遊んだらその子の家まで
送ってたなって。

お家真逆の方向の子とかも送ってて。
女の子1人で帰すって危ないからね。

だから遊んでた地元の子の家は全部知ってる照れ




明日はハロウィンね🎃👻🎃👻
雨降らないといいなーって気持ち。笑

雨降ると髪がほわっとして広がるから
せっかくかわいい?コスプレもえーんえーんえーんって
なっちゃうから、、、。

なんのコスプレかは明日のお楽しみーーーーー。


みんな防寒対策しっかりね照れ照れ照れ


今日はここまで!おやすみ照れ照れ




昨日のブログの書きたかったこと
思い出したっ!!!!!!

ブログ書くとみんなの送ってくるリプが
ツイートへのリプより長くくれるから
好きだなって話。笑笑

まぁ、短い文字数のあるツイートより
ブログの方がみんなもリプしやすいよね。笑笑


お腹空いたなーーーーー。

寝るっ!!!!!!