今日のブログはとっても短いよ!!!!!


前回親知らず抜いた時は痛み止め使うか
使わないかギリギリの痛さだったのに
今回は麻酔切れたら比じゃない痛さでリフレ
終わってから速攻痛み止め飲んだけど
もう少しで痛み止めが切れる時間なので
その前に寝よう!!!作戦です。はい。


ぱぱっといくよ!!!!



リフレさんでのLiveありがとうございました!

ある程度の広さがあって周りを気にすることなく
踊れるのはやっぱ楽しいね!!!!

今日は誰よりも笑ってたんじゃないかってくらい
にっこにこだったと思う、個人的に照れ照れ照れ


ここ最近、色々な人に
ダンス上手くなった!!!いいね!!って
言われるようになってきて、すごい嬉しいです。

にこにこちゃん照れ照れ

気づいてくれる人がいると更にがんばろ!って
思えるから相乗効果ですね。


今何か書こうとしたことあったのに
内容忘れた、、、。え。笑笑





この髪型お久しぶりでした。






高校生の時にも髪切った時は
よく外ハネしてたけど、毛先が熱とスプレーで
痛みすぎて綺麗に伸ばせなくてやめた。えーんえーん


たまーにしよう、これ。

今日はしっかりトリートメントも
したからさらっさらよ。いま。

まだ髪乾かしてないけど。



ちょっと前にさ、お葬式の夢見て
その次の日?かな?は文鳥を飼ってる夢みたの。

調べたらどっちも吉夢?ってやつらしいね!!!

いい事舞い込んでくるのかな??
わくわくおねがいおねがいおねがいおねがい


明日はHMVステラプレイス店さん!!!!で
イベント!!!

お待ちしてますーーーーーー。



今日はここまで!!!!
おやすみ照れ照れ