新谷さんのブログ見て
あ、更新しないとって思った。笑笑


ままん今日帰ってこない日だって
忘れてて家のどこ探してもいなくて
さっきまでしょげてました。


1日だけってわかってるんだけど
23になった今でもままんが夜居ないと
本当に不安になるんだよねー。

基本的に、どんなことがあっても
食欲は落ちない方なんだけど
ままんが入院した時だけ家帰ってからも
ご飯食べられなくて痩せるっていうね🤔

ままん大好き星人照れ照れ




もっち生誕終わったね〜〜。

ベストフレンドは意識したら泣いちゃうね。あれ。

もっちにも言ってるけど
まだ、もっちが卒業するんだって実感?を
1mmとも感じてないし、なんなら東京には
月2か3くらいに増えるだけで北海道にばりばり
まだこれからも居続けるんでしょって
思ってるから泣くとか全くなかったんだけど
ベストフレンドの歌詞ともっちが
近寄ってきたらドワってなったえーんえーん


卒業はちゃんと笑顔で見送るキョロキョロキョロキョロ!!!








久々に録画してあった
フェアリーテイルっていうアニメみたけど
アニメにハマると引きこもって1日終わるから
避けてたけど、またハマってしまいそう。。。


基本、過去に見てたアニメでも
ハマると1話から全部見直したいタイプだから
果てしない。。笑笑


BLEACHとNARUTOはまた1話から見直したいし、
フェアリーテイルと七つの大罪も見たい〜〜。

後、夏目友人帳も。😂😂


グレイ フルバスター
安定のかっこよさ😂😂😂


アニメキャラはだいたい
金髪キャラで王子様みたいなキャラを
好きになるんだけど見続けると
黒髪のキャラも好きになるんだよな〜〜。

黒髪良きおねがいおねがいおねがい



明日はレッスン〜〜。
筋肉痛になるかなーーーー。
なりませんように、、、!!!!