ブログ更新ーーーー。

運動会の日から社長生誕の日まで
家帰ってお風呂はいったらばたんきゅーからの
(アラーム聞こえなかった!!!寝坊した!!!!)

って焦って起きたら起きる予定の2時間前とかで
余裕のある朝〜♬みたいな生活してたのに
今日に限ってすっきり起きれなかった、、、。


ばったばたして事務所行ったら
携帯忘れた状態で1日ロケだった、、、。





今年の運動会もふざけたTシャツ着ちゃった〜。笑

ドッチボールとリレーが一番楽しかったかな〜。

ドッチボールは小学生からずっと得意だったし
大好きだったけど、リレーは嫌いな方でした。

うちの家族はみんな足の早い人しかいなくて。

ままんもぱぱんも学校代表として大会とか
出てた人だったからリレーの選手は当たり前!
って家だったけど、私だけいつもリレーの選手に
あと一歩でなれなかったから足が遅いって
言われ続けてきたから本当に苦手競技でした。

でも、今回の運動会のリレーは
楽しかった〜〜。苦手意識克服した〜〜。




そして、社長生誕祭ね!!!!!

とても楽しかった。笑

毎年やる金魚飲むやつは未だに
うへぇぇぇぇえガーンガーンガーンガーンって思いながら
見てる。笑


今回の社長生誕はね、
社長、てっちさん、南間さん、さくら先生
池ちゃんがフロントライナーを
踊ったの!!!!!!!


社長の『フロントライナ〜』ってところ
ラが早くて笑った😂😂笑
すごい失礼だけど、歌があまり
お上手ではなかった。笑笑

そんな社長に歌下手って言われてるから
早く歌上手くなるぞ!!!!!!!!ムキームキー


てっちさんは振りに個性が強かったけど
音のはめ方がすごいバキバキってて、
ここまで音と体を合わせられたら
楽しいんだろうなって。

私、音のはめ方がまだまだだからさ。
そういうところ見ちゃうよね。


南間さん、リスペクトしてるだけあって
ちょいちょい振りに氷室さん出てて面白かった。笑


さくら先生の振りは神でした。本当に。
私も早くその域のパフォーマンスがしたいと思うし
さくら先生のフロントライナー見れた人は
本当に得したよ、人生において。


池ちゃんは頑張りましたで賞 ですね。
練習、すごい頑張ってたんだよ。
自分もこれくらい必死にやらなきゃいけないなって
改めて思ったくらい。



慣れって怖いよねーー。
何においても。

ダンス覚えたては綺麗な形、正しい振りでも
本番で披露する回数が増えるにつれて
気づいたら振り変わってて。

プロでも変わっちゃう事があるらしいから
仕方ない事らしいけども。


そういうのを正すためにも
少し前に池ちゃんに振り落とししてるのを知ったから
私もその練習に混ぜてもらって正しい振りの
確認とかさせてもらったり。

後、さくら先生がやってるちょっとしたポイントとかも教えてもらった照れ照れ照れ

後、音のはめ方とかも練習したよーーー。
本番で出来るようにこれからもっと精度あげるー。



ちょっとしたポイントとか
私が練習した部分とかそれはどこでしょーかおねがいおねがい

気づいた人はすごいーー。





明日はボイトレからのレッスンや。

頑張るぞーーー。


1時35分からばっちり撮ったろうです。
北海道の人は見てね。
リアタイで観ると視聴率とれるから
お願いします🤲🤲🤲