フルーティー加入してから
3年経ったらしいです。わたし。

もっちとりなのツイートみて
気づいたよね。。笑


これ言うと冗談でしょ笑笑
って言われるけど
私自身はフルーティー加入してから
1年経ったなくらいな気持ちなんですよね。

3年目になってもこの気持ちは変わらなかったから
4年目も変わらなさそうですね。


フルーティーに加入してから1年が
あっという間に終わるからなのかわからないけど
本当に3年経った気がしてなくて。
なんなら自分、去年入りました
くらいな気持ち。笑



こんなこと言うと今いる下の子達には
頼りねー先輩。って思われるかもしれないけど
どんな子が入っても、常に自分が一番下の立場にいるって感覚っていうのかな。

今だとちびーずが1年経ったかな?
ちびーずと同じ時期に入りました〜って感覚。


わかるかな、この感じ
読み取ってーー。笑



そんなだから自分が一番頑張らないと
練習しないと今いるフルーティー メンバーの足を
引っ張ってしまうって常に思ってる。



10月3日になると今年で入って
1年経ったなっていう感覚でいるから
部活とか社会人でもきっとそうだと思うけど
入って1年目ってさ、頑張らないと!
吸収しないと!!みたいな気持ちになりません??

部活は華道だったし、社会人経験してない私が
言うことじゃないけども。


そんな気持ちでいるから
もっとやらなきゃって焦るのもあるんだけどね。


だから、こう言っちゃなんだけど
3年目だから立場的には先輩だけど
気持ち的には一番下の後輩でいるから
なんか悩む時もあるんだけどね。

言わなきゃいけない時に
(気持ち的には後輩なのに)先輩として何か
伝えなきゃいけないって嫌だなーって。

心と体の立場がついていけてない。笑


先輩としての役割を果たしてないって
言われたらそうなんだけどさ。

いつになったら先輩として
良い見本になれるのかなーって最近思ってるよね。

常に1年目の気持ちの私も
そろそろ卒業しないといけないのかな〜。


そんな感じで3年目も迎えられました。



これだけ続けられたのも
応援してくれるファンがいるからだし
まだまだこれからもフルーティーとして
突き進んで行くので応援よろしく
お願いしますおねがいおねがいおねがい


デビュー日は10月13?18?

フルーティー ウィキペディアみてきた。笑

お披露目が 10月3日
デビュー日が 10月18日

だった。笑



ギリギリ日付変わる前に投稿できた照れ照れ