LIVEPRO FES 2018
終わりましたっ!!!!!!

3日間あっという間に駆け抜けました〜〜。

会いに来てくれた方ありがとうございましたっ!

話したい事沢山ある時ってさ、頭の中で
言葉が駆け抜けていくから全くまとまらないんだけど
思い立ったままに書きますね。はい。

いつものスタイル。笑



まずね、zepp前日までは調子の良かった二重が
朝起きたら片方一重でタイミングの悪さに萎えて
スタートしました。

いっつもそうなの。
撮影会とか、大きなLiveとかこの日は勝負の日!
みたいな時に限って二重崩れるの。

どこにも行かない日に限ってすごい綺麗な二重とかさ。
なんなの、あれ。


まぁ、そんな感じでzeppでリハもして、
本番の準備始めました。

今回の新衣装はゆうかデザインでした〜〜。

ロングスカートver.とショート丈のスカートver.と
ショートパンツver.がいて、自分の担当色+好きな色で組み合わされた衣装でした。






まさかの、下のスカート写ってないんだが。。。笑

私はロングスカートver.で赤+黒色の組み合わせでした。
私服もそうなんだけど、黒が1番好きな色かな。
無難に合わせやすい色選びがち。笑笑


この写真は2部の写メ。
全国ツアーファイナル ステージでもある1部は
編み込みに巻いたやつでした。


あ、これね。




大事な1部での自撮りがない理由は
準備の時間以外、出番ギリギリまで1部のセトリに
入ってる曲を全部踊ってたから。。。

緊張しすぎて写真ですら笑えてない。。笑

準備の時間のぞいて
2時間半?くらい時間あったけどひたすら
廊下で踊ってた。。。

座ってる余裕どころか常にダンス確認してないと
落ち着けない症候群だった。。



そんなメンタルで本番迎えたけど
体に染み付いてるというか、SE終わってからの
フロントライナー始まってからは
いつもの自分を取り戻しつつあったから
ちゃんと楽しめたよけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


2日目と後夜祭は1日目よりも気持ち的な余裕が
かなりあったから本当に駆け抜けたって感じポチャッコポチャッコ


そんな感じであっという間の3日間でした。




すごい楽しかった3日間だったんだけど、1つ個人的に思ったのが、もっと練習の時間欲しかったな〜〜って。

やればやるほどまだまだ素敵に踊れる部分が沢山あったから、練習時間がもっとあったらもっと出来たなって。ちょっと思ってる。




今日と明日はzepp明けという事でフルーティーはお休みなんだけど、ドリランに出勤してるメンバーもいたから私も行動しよ〜と思ってていちゃんのレッスン受けに行ってきたの。

ていちゃんの技術を少しでも早く盗みたいんだ〜〜。

同じ女で年も同じだから理論上出来ない動きはないと思ってる。うん。


そのあとは1部のzeppの動画を見て
細かい部分の振りについて直したりしてきました。

早くLiveでもさらっとできるように
習得したい〜〜。

練習した部分に気づいた人優勝🏆🏆





あ、zeppで発表されたけど
3月3日にzeppワンマンLiveだから
それまでに今よりもパフォーマンスレベルあげてやるって気持ちでいっぱい。

自分の振りに100点あげられるようなダンスするバッドばつ丸




って事で、今日のゆるブログ終わり。

最後まで見てくれてありがとう
ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール