ノルベサでのマンスリーLiveが
終わった後、事務所で軽く練習してきたよ〜。

久々に終電ダッシュしたけど
駅降りてからもおじさんと逃走中始まって
帰りが1番疲れたわ。。。


今週末zeppって冷静に考えて
やばいよね。


残りの時間でどれだけ
自分のパフォーマンス変えられるかなとか
youtubeにあがってる動画見て自分の
振りで直さないといけない部分とか
見つけたりすると
や、てか、直す部分しかないんだけど
直さないといけない部分の量の多さとか
時間のなさに焦って深夜そわそわして
とりあえず踊ろ。ってなって
省エネモードで最初スタートするんだけど
イヤホンつけて音流すと
やっぱり、力入っちゃって
ままんに人間は寝る時間ですって
怒られたりしてる。。。


でも、本当それくらいギリギリまで
zeppに向けて調整したくて。

そわそわしちゃうんですよね〜〜。


今は豆腐食べて落ち着いてる。
豆腐おいしい。



明日はリフレさんで
久々にLive!!!!!!

お待ちしてますー。




今日はいつもよりかなり短めブログでした。

ちゃんちゃん。