美味しいよね照れ照れ

最近はまってるんだ〜。



今日は、レッスンでしたっ!

動画とって確認するとね、自分の踊れてなさに
悲しくなる、、、。

ダンスのセンスがないこともわかってるけど
改めてこう見てわかるとほほぉ。。って気持ちに
なります。

頑張らなきゃ〜〜。



帰りはゆうかとカラオケしてきたよ〜。

Acid Black Cherry さん以外にSID さんも私
好きなんです。
始めて好きになった歌手の方なのー。

小学生の頃からずっと好きでよく聴いてます。


やっぱり、好きでよく聴いてきた歌は
他の曲よりも上手いらしいおねがいおねがい

ゆうかが上手いって褒めてくれた曲は
2つともSIDさんの曲でした。




膝のダークマターが朝顔になってるさ。いま。

あおたんって中心部から治っていくのねキョロキョロ


{DB24206E-5116-476A-8DD1-11033B4116B2}


今の膝、この朝顔そのまま。笑



ブログ書いたよって報告、Twitterには
1枚目に使われてる画像がのるから
Twitter見た人は朝顔????ってなるよね。笑笑



10日から、全国ツアーが始まるね!!!!!!
1つ目は福岡遠征照れ照れ照れ

初、福岡だ〜〜〜〜!!!!!!!
つるとんたん あるかな〜〜。


あんま公表してないけど、私日本地図が苦手で。
都道府県はあんまり覚えてないです。。。

中2の時かな?
地理の先生が『今日は本州のこの辺を話するなぁ〜。』って言葉に周りが理解してるのを見て
習った記憶ないのに、みんな知ってるのなに??
怖い怖い。って思ってた記憶ある。。

地理はいつも当てられないことを祈りながら
授業受けてたなぁ。。。


中学の時の地理の先生は
当てても、基本黒板に書かせるよりは
言葉で発言させるタイプの先生だったから


当たった時は『北海道があったとしたら、えっと、、、この辺ですね。。。』っていうなんともあやふやな回答して逃げてました。。

空中で北海道書いて、、、
それっぽいところさしてた。笑



そんな私だから、福岡がどこにあるのかも
もやぁーとしか知らなくて。

東京から思ったより離れててびっくりしたよね。。。




{EFE3C244-788B-4472-ACBD-21DACABDFD00}



明日はぼちぼち荷造りやりつつ
なんか他のこともしよ〜〜。


グミ食べたい。