ってさ、無駄に開けて中を見ちゃうの
私だけでしょーか。

この時間とか特に
自然と体が冷蔵庫を開けてる。。。

開けて霊気を感じた瞬間に
(食べない、食べない。)
ってそっ閉じするんだけどさ。


弟には『デブ的思考。』って
言われたけども。



HMV 札幌ステラプレイス店さんでの
マンスリーイベントありがとうございました!

会いにきてくれてありがとう〜❤️

あっち向いてホイ得意じゃないけど
苦手でもないから
自分のペースに巻き込めば勝てるゲームだと
思ってるグラサングラサン


終わった後は事務所で
少し練習してきました。

ゆうか、まいちゃんもいたよ〜。


{C35B65B7-6F9F-45BC-B800-E2213067DC04}



2人がコンビニ行ってる間
ぼっち待機してた。。。

お腹すいてたし、ついてったら
絶対買う自信しかなかったから
行かなかった、、、!!!!!



練習終わった後は
1人で事務所居るのも怖いから
まいちゃんに待ってもらいながら
筋トレもしてきた〜よ。

いつもは家で筋トレしてるんだけど
昨日、鏡見ながら筋トレしたからか
筋肉痛起こした。。



ってことはフォームが
結構崩れてたのかなショボーンショボーン

1月の半ばから始めてたけど
無駄だったのかな。。

でも、少なからず
体脂肪は落ちてきたから
意味はあると思いたい滝汗滝汗




昨日ね、YouTubeで上がってた
雪まつりの動画見てたんだけど

evolutionの最後の
タオル投げる時ね。。。



{25FDAF5A-2308-44F7-9EE8-A16CF85BEFD0}



{3602A4E7-C3AA-435D-8F38-6E0B704ACE5B}



{78CBD0CD-E4C6-4F83-A79B-D2F5F037F6A0}



もっとこう
投げかたあったよな。。。笑笑


隣の、のんちゃんと動きが
違いすぎて。。笑笑


2018年は
こういうところも可愛くしていきたいねっ!!

(昨日は2108年という誤字やってたけど。。)


私の今日あったよ〜的なゆるい内容のブログだから
最後あげる時は一応、1回見直ししてるんだけど
抜け穴がありましたね。。


ケアレスミスについて昔から
怒られてたわ〜〜。


『美里さん、いい加減な性格してるでしょ〜。
こういうところ性格でるからね!』
って言われて
『ぱっと見わからなかったらセーフなんですよ。』
って返して怒られたな。。。


今思えばそういう問題じゃないのにねチーンチーン




お腹すいたわ〜。

今日、事務所に体重計あって
ひぇっ!!!!!

ってなった。笑笑


インターネットTVで使われないか
結構震えてる。。。




{A64F68E4-32C7-40C7-AE84-154E0BB3DE4D}


この考え素敵だなって思った。

『推しには痩せなくても可愛い!って言われてるけど、痩せたらもっとさらに可愛いよって周りが言うから痩せたい。』

にしとこ。


とりあえず、最近感じてるのは
体幹やってるからか
重心のブレを前より感じなくなったなって。


最後に

{582E7D90-CA8F-4CCF-9069-6C076A4C7477}

ここって部分の名所教えてください。

知ってる方。

外側の太ももの足の付け根らへんっていうの?
お尻のすぐ下の位置の横っていうのかな。笑

なんか凹み始めたんだけど、なんだろか。

調べても名所がわからないから
出てこないのよ、、。