こんばんわ照れ

今日のリリイベ
玉光堂 千歳店さんに来てくれた方
ありがとうございましたニコニコ

今回の罰ゲームは
メンバーのいいところ
ってことなのでおねがいおねがい



ラフランス 担当 あいかちゃん
あいかちゃんはTHE 平成体型ニヤリ
私も平成生まれだけど、2000年以降生まれの子の
手足の長さは素晴らしい…。
個人的にあいかちゃんの優勝ポイントは髪の毛おねがい
色も質も全てにおいて完璧。
私が目指してる髪の毛ラブ
いくら課金したらあぁなるのかな〜。
密かに染めないでこのままでいてほしいって
お姉さんは思っています。笑


ラズベリー担当 きょうかちゃん
にこちゃんでもある照れ
いーっつもにこにこしてる子なの!
オーディションの時からずっと!
にこちゃんの優勝ポイントは
やっぱり笑顔おねがい
あとね、ピンク色のメイクが出来るのも
にこちゃんしかいない〜〜。
色白で透明感のある子
アイドルになるために生まれて来た子ラブ


みかん担当 さえちゃん
フルーティー最年少だから
お姉さんメンバーみんなに可愛がられてる照れ
さえちゃんの優勝ポイントは努力家なところおねがい
フルーティーの練習とかもそうだけど
勉強にもちゃんと力を入れててここ最近特に
感動したのが事務所でお迎えの車を
待ってる時にさえちゃんが
『後5分はある!勉強しよ。』
っていって課題やってたのおねがい
偉すぎるえーんえーん


いちご担当 のんちゃん
のんちゃんはね、可愛すぎて
たまに意地悪したくなる存在ニヤリ
でもここ最近私のふとした時に出る声とか
マネしてくるんだよなぁえー
のんちゃんの優勝ポイントは
歌声でしょおねがい
あの声聞いて中学生!?え!?って
なるくらい本当素晴らしい声ラブ
これからどうなっていくのか
ワクワクしちゃうよね照れ照れ


カシス担当 おまる
おまるとの思い出はね、
私がアイドルになってから初めて
『お写真撮ってくれますか?』って
声をかけてくれた第一人者照れ照れ照れ
私って、人見知りだしこの顔だから初対面では
99%の人間に【怖い、冷たい】って
言われるんですよね。笑笑
なのに勇気を持って声をかけてくれたんだ〜。
テンパりすぎて塩対応したけど…。わら
おまるの優勝ポイントは美的センスと
おしゃれさんなとこ照れ
後、声も好き
あの優しい声っていうかバラード系の
曲が似合う声が個人的に優勝ポイント照れ


すもも担当 ももこ
もちこの優勝ポイントは
糖質制限のプロ!!!!そして腹筋!!!!!
本当に優勝でしかない照れ照れ
ほぼ同じ身長だからこそわかるけど
もちこの身長で体重を減らすこと、そして
維持する事の大変さショボーン
海イベまでの期間〜〜。とかならまだ
頑張れなくもないけど、
(今年の私は置いといてキョロキョロキョロキョロ)
もちこは毎日糖質気にして食べてるからね、
本当忍耐力がすごいえーんえーん
『今日食べすぎた〜〜。〇〇食べたから〜。』
って話ししてるの聞くと
(それ私の間食レベルですやん。キョロキョロキョロキョロ)
って事よくある。わら
私も見習わなければえーんえーんえーんえーん


レモン担当 まいちゃん
まいちゃんはね、適度に塩対応してくる。笑
けど、そんなところも私は好きよチュー
ってやると聞いてなかったことにされるんだけど。笑
私も『可愛いねぇ〜〜。ん〜ちゅき。』
ってまいちゃんからされたいから
チビになろうかなおねがいおねがい
まいちゃんはね、これメンバーしか
わからない事なんだけど
いつもフルーティーの衣装関係を準備してくれるの。
11人分の衣装準備って結構すごいのよ。数が。
でもそれらをいつも最初に
やってくれるんだ〜。
いつもありがとう
影での作業で優勝ポイント!


プルーン担当 りな
プ!!!!!
MCでは全然話さないけど
楽屋とか帰り道言ってくる事が面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
メンバー内でもネタになってるけど
『みーたん、一瞬でいいから痩せよ?』は
本当に名言照れ
これ言われたの帰りの電車待ちね。笑
個人的優勝ポイントは面白さですねおねがいおねがい
そういうのどんどん出てほしいなって
私は思っておるキョロキョロ
可愛いな〜〜って思うのはね
プ『ご飯なんていつでも食べられるんだから!
少しくらい我慢しようよ!!!ね!』って
言葉に私が『うーん、そうだよねショボーン
って反応したら
『や、でもご飯美味しいんだもんね。好きだもんね。仕方ないよね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
って速攻フォローきたこと。笑
最後に必ずフォローしてくれるんだよなぁ笑い泣き
17歳の優しさ。笑笑


グレープフルーツ担当 さいちゃん
さいちゃんのすっごく個人的な
優勝ポイントは虫に強いこと。笑
楽屋とかで虫がでたら
捕まえなきゃ〜〜えーんえーん
よりもさいちゃん!!さいちゃんどこ!!
ってなるキョロキョロキョロキョロ笑笑
普段しっかりしてるな〜〜。って
とこもあるのに突然でてくる
ぽんこつ部分にキュンと胸がときめくおねがい
最近胸がときめいたのは
木曜日の企業イベでステージ横に待機
してる時におしりふりふりダンスを
してる時の顔。照れ照れ照れ


ライム担当 おばちさん
フルーティーのママ!!!!!
いつもお世話になっております照れ照れ
おばちさんの頭の回転の速さは本当に
素晴らしいおねがい
MCでぶっこんでも安心できるし、
面白いように拾ってくれるキョロキョロ

具合悪い時とかちょこちょこLINE
してきてくれたり
ドリランで私が料理作る時はたまに見にきて
これだと焦げるよ!とか助けてくれたり
遠い場所まで運転してくれたり
本当に頼ってしかいないえーんえーん

22歳もう少し自立できるように
ならねばびっくりびっくりびっくりびっくり

おばちさんは
全てにおいて優勝なんですけど
個人的な優勝ポイントは
楽屋でツインテールする時
時たま(恥ずかしいなぁショボーン)って
表情を見せる事があること。おねがい
そういう時はだいたい少し
耳も赤いんですけどねニヤリわら








最後に私のいいところは
どこだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

自分じゃよくわかんないや真顔真顔

けど、きっとみんなそれぞれ
私のいいところを見つけてくれてるのかな。笑

特に秀でてる物がない自分だけど
それでも推しにしてくれる人もいて
応援してくれて
本当ありがとう照れ照れ照れ


最後まで読んでくれたあなたにも
優勝ポイントを
差し上げよう照れ照れ照れわら



おやすみ照れ照れ