4月20日で22歳になりました‼︎

20日の夕方頃に生まれたらしいから
Live始まる時にはすでにこの世にいたの

誕生日当日に、生誕Liveをしていただきました。

去年はリフレで当日に祝ってもらったんだな

これ、去年の。
左端にあるのが豆腐ケーキを食べた後。笑笑

{D838E27A-2273-4B19-9BBF-820979D493F0}




今年も当日に祝ってもらったけど
最初から最後まで本当に感動的でした。

みんなそれぞれ自分の時間を削って
私の生誕Liveを作り上げてくれて
本当にありがとう


zeppで泣きすぎたから
自分の生誕Liveはちゃんと笑顔でいようって
思ってたの

けど、みんなの沢山の愛をもらって
嬉しさ飛び越えて涙が出てきちゃって
止められなかった…。笑

でも
動画とお手紙のサプライズは
泣かしにきてたよね。笑笑

ままんからのお手紙はズルい

22年間1度もそういうのをままんから
貰ったことがなかったから本当に
嬉しかった。

家に帰ってから
(どんな反応するかな…。)って思ってたら
『ね、お手紙感動した⁇ど⁇』って
小学生みたいな聞かれ方だったし

感動したよって伝えたら
『国語を勉強してこなかった人生だから
少ない語彙力で本当頑張ったよ。私。』
って返ってきて、いつも通りな
ままんでした。笑笑



ままんってね、
1度私がやるって決めた事は
背中を押してくれるんだよね。

フルーティーに入るってなった時は
あんたが⁇笑 って鼻で笑われたけど。笑笑



歌もダンスもへっぽこだけど
きっかけをくれた社長

ままんの協力

自分を応援してくれるファンの方

そして、ガラスのハートって言ってるくらい
傷つきやすい私の豆腐メンタルを
支えつつ、引っ張ってきてくれた
おばちさん、さいちゃん

そして、一緒に歩んできた同期と
おまちゃん、ももちゃん。

みんなの支えがあったから
ここまでこれました。

本当にありがとうございます。


のんちゃんとはここからスタートなので
同じ赤色担当として、
一緒に頑張っていきたい



{89A4312D-B253-4B40-A62B-839AC0BA8832}

これ、位置的にのんちゃん隠れてるんだけど
お気に入りな写真

のんちゃんもちゃんと写ってる
この写真あったら誰かください。

この写真撮りたかった理由はね
《メンバーのみんながいて、今の自分がいる》
っていう意味を形に残しておきたくて
お願いしたの。



{3587168F-BB59-4C98-9A3B-B6AE0FFB1163}

{59510509-DFF9-4FE3-8BAA-C4B8623616D9}

{E31916F4-D3CE-46F4-9BAE-1F22F43FDA25}


/すしざんまい\

笑笑

道産子美人に早くなります。





この1年はみんなから沢山の愛とか応援とかを
沢山もらった年でした。

ミスアクションだったり、ダーツだったり

本当にみんなに支えられてしかいないです。
みんな居なかったらここまで
これなかった。。。

少しずつみんなに愛を返せるように
なりたいし、なれるように頑張ります。


へっぽこおっぺけぺえな私ですが
それでも自分なりに進んでいくつもりなので
これからも暖かく見守ってください。






{49350C64-ADAF-4F1C-883F-E5D5B59B7232}

泣いたー


からの


{BF8B58BE-1B70-4A64-9B54-763053C134FF}


スマイル

にっ!!!!!!


感動的なLiveをありがとう。



2017.4.21