こんばんわ!!!

タイトルの意味は見てわかる通り
特に意味はないです

長く書く予定はない


今日ってか日付またいだから昨日ですね

昨日はね
2回目のラジオ収録をしてきました

収録前におばちさんから
『頷くんじゃなくて、しゃべりなよ!笑』と
ひと言をいただいてからの
スタートでした

MCでもそうなんだけど
人の話は聞いてるけど、言葉として
反応ができないっていうのかな?

基本的にうなずくばっかで
何かを返すって事がないんだよね。私って

振られたら返せるんだけど
自分発信がほとんどないの。

今までMCはそれでも
良かったんだけど
ラジオってさ声だけの番組だから
難しいなって思いました。

けど、今日のラジオ収録はね
反応を言葉に出来ないっていう壁を
完全に超えられたわけじゃないけど
あと少し這い上がればいける!って感じの所までは
これたのかなって


そしてそのあとは
おばちさんとせいあーちゃんと
和幸でご飯食べてからの
フルーティーレッスンでした!


久々のとんかつ美味しかった〜〜。

てか、人生初めて千切りキャベツが
美味しいと思いましたね。

和幸さんのキャベツ知ってる?みなさん。
素晴らしいくらいふわっふわなの。

口当たりは綿あめですね。
本当にこれキャベツかよ!って思うくらい
ふわっふわだし、程よくドレッシングとも
絡み合うから本当に美味でした

和幸さんのキャベツ是非
食べてください!!!

あのふわっふわなキャベツの
千切り出来る人と結婚したいなって思いました。
それくらい革命的な美味しさ。


話戻るけど、その後は
フルーティーレッスンだったの。

構成なおしたり、細かい振り確認だったり。

らじばんだりぃ。

懐かしいよね。笑笑


細かい振り確認してたら
私の振り間違いの多さに気づきました。

あとね、腰の振りが苦手ってことも。笑


練習時間が足りてないって証拠でしかないからね。
こういうのって。
本当にごめんなさいって気持ちでいっぱい。

1つ1つの小さい私のミスでレッスンの時間が
無駄になってるからね。

ここ違うとは言うけど
メンバー誰も責めないから
優しい世界だなって。

だから、いつまでも優しい世界に
甘えないようにしないとなって
思いました。



私って、フルーティーの中で
これだけは絶対1番だって物がないの。
歌もダンスも見た目も。

あ、でもダーツだけは
メンバーの中で1番上手いって言える。笑

けど、ステージ上のパフォーマンスとしては
ここが1番だって物が何もなくて。

だから、ふとした時に考えて
自信がなくなるんだけど

でも、自分に会いに来てくれる方々が
いてくれるから頑張ろって思えるの。

みさと推しの人、本当にありがとう。



ここまで書いて思い出したんだけど
19回目の投票結果がでましたね

結果は 
第7位 1343票 
でした!

票を入れてくれた方、ありがとう!
上にあがりたい気持ちは強いんだけど
でも、それよりもまず
ここまでの票を入れてくれた事に感謝!

本当にありがとうございました


ステージでのパフォーマンスを
もっと上達させて、アセロラ推しに
何かを返せるくらいになりたいと思います。

推してくれる人がいるから
悩んでも前に進めるんだ

まだまだ私は前に進むので
背中を押してください

1人じゃ不安とか
暗い気持ちで
立ち止まっちゃうから

振り返った時にアセロラ推しがいてくれたら
それだけでまた少し前に進む力に変わるから!

だからこれからも
応援よろしくお願いします。


フルーティー  アセロラ
みさと


結局長くなったし
真面目な話したね。

最後までありがとう

おやすみなさい