はい、こんばんわ!

飛行機が遅れてるので
ブログ書いちゃったよ!!!


今回は木曜日から遠征が始まりました!

ユニドルさんのシークレットゲストとして
オープニングライブを務めさせていただきました。

本当にありがとうございました!


ユニドルに参加しているグループの
パフォーマンスを見させていただきました!
どのグループもパフォーマンスが
本当に素晴らしかったです。


みんなキラキラ輝いてて
アイドルを本職としている自分が
果たして、この子たち以上の輝きを
放てているのかな。って思ったくらい
本当にみんな素敵でした!

そして、自分はこれ以上のパフォーマンスが
出来ますって自信持って言えるくらいに
ならないとっていう気持ちにもなりました。

最近、たくさんの刺激をうけるから
心が炭酸みたいな感じです!

炭酸ってさ、振ってフタ開けたら
シュワ〜〜ってなるでしょ?
振った勢いの強さでシュワ〜〜度も変わるじゃん。


ここ最近、本当に沢山の刺激をうけて
心が揺さぶられてるの。
早くステージでフタを開けて
勢いのあるキラキラしゅわしゅわした輝きを
全身から出せるようになりたいなって思ってます。


今回の遠征では、色々な方と
出会えました!!!!

今回の遠征で嬉しかった事がね
初めましての方から名前を呼んでもらえたこと‼︎‼︎

レスも受け取ってもらえたし
本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました


5日間の遠征はあっという間でした。
本当にありがとう!!!

沢山笑ったし、本当にどの瞬間も
大切で思い出です!!!

会いにきてくれてありがとう

今月も素敵な思い出をありがとう!
また来月も思い出つくろうね〜〜

みんなと出会える1つ1つの瞬間を大切に


いつもよりかなりめっちゃ短めのブログですが
私なりの今の素直な気持ちでした


さて、
飛行機にログインしてきまーす✈️✈️✈️



ニッコリ笑顔でま み む め も っ!!!



{FC893758-A17B-4E57-B92F-46171EC00ED5}