こんばんわっ‼︎

何をどう書いたらいいのか
もうわからないくらい
本当に嬉しさでいっぱい‼︎


{3D82E303-BFCF-4D12-8DBC-48BE75618FD8}


4位なんて!

本当にありがとうございます

初めての順位で
本当に嬉しい~~‼︎

この順位を
聞いた時思わず

いやいやいやwww
ドッキリかw

と思ったくらい。笑


この順位のまま
切り抜けたいってのが
正直な気持ち‼︎
今はね。


本当は上を目指さないと
いけないのだろうけど
でも、初めてこの順位に来たから
まずはこの順位のまま終えて
正式な遠征メンバー入り
したいってのが
素直な心うちです。


TINS TV見て思ったけど
フルーティーってすごいって

そして、キラキラしてて
THEアイドル
って感じで
心奪われました
ずっと鳥肌が立ってたくらいに


そんな気持ちがありつつ
でも、正直悔しい気持ちも
見え隠れしてる自分がいるの。

素直な感想を言うと
自分があの場に
いない事がすごい悔しかった。

あの時のあの空気感って
そこに居た人しか感じれないから。

あの時の現状の話は聞く事が出来ても
言葉に表せない体で感じた部分も
沢山あると思うの。

自分はその部分がないから
すっごい悔しい。

TINS TV見て
今まで以上に
東京遠征メンバーには
必ず入りたいって
気持ちがね
強くなりました。


6月の遠征も決まって
本当に嬉しい‼︎

本当にありがとうございます‼︎

東京でまた会いましょう💓



TINS TV終わりに
さいちゃんとせいあちゃんと
すき家行ってきたの。

目の前で牛丼食べられたけど

しかもせいあちゃんは
私が大好きなチーズ牛丼
だったけど

それ目の前にしても
サラダで終われた自分を
まず褒めたい

いや、
褒め称えたい。


18時以降食べないルール
破ったけども。。。


てへぺろ


でも、衝撃だった出来事は
せいあちゃんの
【チーズ牛丼(並)】で
お腹がキツイ 発言には
驚きを隠せなかった。

ちなみに、チーズ牛丼は
2015年12月16日以降
食べてないです

どうでもいいけどなっ。笑

あ、それと大事なお知らせ

6月2日木 19時から23時30分まで
ドリームランドに出現してます。

ドリームランド初出勤‼︎‼︎‼︎
見に来てね‼︎

や、普通に来てね‼︎‼︎
チラ見で帰らないでね‼︎‼︎‼︎‼︎

ドリームランドで
お会いできることを
期待してます!


今日の事務所LIVEで
プレデターの最後に転んで
尾てい骨と窓の出っ張った所が

こんばんわ~~

して痛い。

あと、交流最後の
ちゃ、ちゃちゃちゃんって
拍手の所

心がやけどして痛い。

すべるって怖い。


おやすみ