こんばんわ

まずは
今日のスターカフェ
ありがとうございました

お陰様で心がとても
元気になりました

みんなありがとう

沢山笑わせてもらったし
構ってくれて
本当にありがとう


はい、そして
投票結果について
お話ししたいと
思います‼︎
{2AAC46A4-78F4-45BA-8034-E8BC462B6DCE}

今回の投票は
第8位でした

東京行きは逃しちゃった。。

けど、443票を
私にいれてくれた方が
いるのは事実だから
投票してくれた方
ありがとうございました‼︎

私は、追われるよりも
追う方が燃える性格なので
この結果を糧にして
これからも上を目指して
突っ走ってくつもり‼︎

下からのスタートでも
全然悲しくないよ

悔しいけどね

でも
自分がどれくらい
ここから這い上がれるのか
楽しみではあるの。

下からのスタートって
上に行く可能性が限りなく
広がってるし
常に目標がはっきり
見えてるから
捉えられやすい気もして
悔しいけど
すごい頑張れる。


昔聞いたんだけど
プロのスポーツ選手の
多くが上に同じ競技をしてる
兄や姉がいる人らしいの。

小さい時から
身近に勝てない存在がいると
その存在を倒すために
必死に練習するんだって。


ライバルが
常に近い存在だと
人って大きく成長できるんだってさ


フルーティー メンバーは
身近にいる
仲間でもあり
ライバルでもあるから
私も常に上をみて
頑張ってくよ‼︎


どのくらいの時間をかけたら
私も東京行きのメンバーに
なれるかわからないけど
それでも続けてないと
見れない未来があるから
頑張ります。

おばちさん生誕の時に
おばちさんの背中見て
おばちさんの話聞いてたけど
私も続けてたら見える
未来を見たいから
頑張るよ‼︎


たまにメンブレする私だけど
これからも応援
よろしくお願いします‼︎


今日の題名の意味はね
帰りにぴょんさんから
『おでこ広いね』
ってボソッと言われたから
なんとなくつけてみたってだけ


{E6C2898E-0971-47C8-A272-F750FF53F5B4}


ぴかりーんってくらい
結構広めなんす

太陽パネルみたい

ちなみに
コンプレックスです
(´・_・`)

この画像も
髪の毛ぽやってるね

許してくださいまし



明日はHMV LIVEだよ‼︎

来ないと
ソーラービーム放つよ

でも1ターンだけ
待ち時間あるから
その間に逃げられちゃうね

ソーラービームは
グラードン

オーロラビームと
れいとうビームは
スイクンに覚えさせてました

ハイドロポンプは
カメックス

破壊こうせんは
ヨーギラスの最終進化系に
覚えさせてました

って
全然関係ないね

ポケモンネタごめんね



おやすみ