タイトルが思いつかなくて
2月18日の事について
書くよっていう意味で
そんな感じにしてみた


特にこれといって
何もしてないんだけどね。笑

あ、
今日は時間があったから
徒歩であちこち
必要な物を調達する旅に
出てました

化粧品だったり
ダイエット系の物を
見てきたりしました

家についてから
トータルの歩数みたら
1万5千歩歩いてたみたいで
消費カロリーも
高めでうれしかった


{EEE45D6D-6F7D-4AD4-823A-78E03596AB15:01}

この消費カロリーを
無駄にしないために
今日も18時以降は
食べてないぜっ


まだみんなから
『痩せたね‼︎』
って言われるほど
体に出てないけど
個人的には顔が
一番痩せてきた感じが
してます

私ね、フェイスラインに
ホクロがあるんだけど
痩せるとそのホクロが
見えなくなるの‼︎

逆に
太ると見えてくるから
ホクロが目印みたいな

お風呂はいってる時に
いつもチェックしてます

早くみんなから
痩せたね~‼︎って
言われるくらいに
なりたいな(´・_・`)笑


まだまだ頑張りどき



最近、朝すこし早く起きて
ウォーキングしてるからか
この時間はすごい
眠い

ってことで
この辺で今日は
終わり‼︎


おやすみ